TOP > 2016年11月第2週の行動記録。
 ← いただきものっ! | TOP | 2016年11月第1週の行動記録。

リストマーク 2016年11月第2週の行動記録。 

会社の周辺の人間は次々と咳が酷いとか風邪だとか言ってるのに
何一つその辺にはかかっていないあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

…多分きっとバカじゃないもん(震え




さて先週の行動記録。

大型パッチが来ましたね。
ディレイチェル+7が欲しいです。
金剛盾も+7の各種耐性とかついた奴欲しいです。
でもクエが面倒すぎて3キャラくらいを証貰える戦闘訓練までしか受けてません←今ココ

会話は連打で行けるし他街に行くパターンは飛ばしてもらえるので
昔実装されてるクエに比べると格段に楽にはなってます。

…なってはいるんですが、地味に王宮内移動がだるい。
あとサブクエで必要なアイテムがNPC買いできないものなのがかなり面倒…。
辛口餃子とかサラ記憶回して出すか、
天邪仙人からアイテム集めて作るしかないのでちょっと途方に暮れ気味です…。
地味に証集めながら回収しているオットにあとで分けてもらおうと企み中。

空中要塞とか地下監獄とか行きたいんですけどね。
某メカの神様がガードc出してたし(´・ω・`)
根本的にソロ火力がほぼいないわし1人ではどうもできない…
落ち着いてきたらゆかりさんとか神Mさんとかと行こうかしら。行ってくれるかは別問題だけどな!!


あとは日・月の2日でET3回登頂しますた。
(土曜に大掃除兼模様替え予定だったので月曜は有給とってた)

1回目、カンスト皿で行きました。鯖りました。
仕方ないのでサブ皿出して登頂しました。

時間が余った(多分登頂完了が1時間半以内。録画が切れたので不明)ので2回戦行きました。
♂垢の予備皿出しました。

翌日の月曜に再度登頂しました。
育成中皿出しました。

全部で4回皿出す羽目になり死にかけました!!

よく全部登頂しきったな…でももう出来れば育成中皿では行きたくない。
(登頂時BASE126)
装備移動だけで死ぬ。SP変換でも死ぬ。V1なんだから…('A`)



あとなにをトチ狂ったか
20161116_これは実用に耐えうるのか

こんなものが出来てゆかりさんに微妙な反応されました。

ほ、ほらいつか使う日が来るかもしれないし!(白目

…しまった、この時にG弓叩けばよかったのか!?
[2016.11.16(Wed) 19:23] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いただきものっ! | TOP | 2016年11月第1週の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/300-358ce756
 ← いただきものっ! | TOP | 2016年11月第1週の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて