TOP > いただきものっ!
 ← 2016年11月の月間結果と2016年12月の目標。 | TOP | 2016年11月第2週の行動記録。

リストマーク いただきものっ! 

2016年11月21日 ()
座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは、先日無事?Baseはカンストしたコンバタ屋さんの本体AB瑠璃亞です。
座キャラ_20161121_眞瑠璃 1か月くらい前に自鯖でGエンブレムを同業他社にパクられてることに気づいた
コンバタ屋さんギルドマスター、眞瑠璃さんですっ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 あれはさすがにないよねえ…。
座キャラ_20161121_眞瑠璃 ねー。さすがは(以下自主規制)だと思ったわ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 それはまずいからやめなさい!
で、今回もまたいただきものがあるんだよね。
座キャラ_20161121_眞瑠璃 そうそう、今回はこちら!
まるりさん
※ブログの横幅の関係上若干サイズを小さくさせて頂きました
座キャラ_20161121_眞瑠璃 今月のこすたまでオウムを手に入れた私を
かわいいのからシックなイラストまで変幻自在にお描きになる
るぐさんに描いていただいたよ!
座キャラ20150602_瑠璃亞 …なんかあれだよね、ゆかりさんはすっごい普段の本体のことよく分かってるから
もろ本体です!ってイラスト描いてくれたけど…。
座キャラ_20161121_眞瑠璃 うん、なんでか他の方に描いていただくと本体とのギャップがひどいよね…。
本体こんなに可愛くないよ…すごい申し訳ないよ…。
でもすごい嬉しかったー。
座キャラ20150602_瑠璃亞 だねー。まさかパンダカートまでお伝えしてないのについてくるとは思わなかった。
座キャラ_20161121_眞瑠璃 実際パンダカート使用者だしねえ…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 でもほんとこのイラストだけで1週間は頑張れるよねっ。
座キャラ_20161121_眞瑠璃 だね!
るぐさん、ありがとうございましたっ!!
[2016.11.21(Mon) 22:41] ROにっき。(いただきものっ!)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年11月の月間結果と2016年12月の目標。 | TOP | 2016年11月第2週の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/301-fe3aeabd
 ← 2016年11月の月間結果と2016年12月の目標。 | TOP | 2016年11月第2週の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」運営中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて