TOP > 2016年12月第1・2週の行動記録。
 ← 2016年12月第3・4週の行動記録。 | TOP | 2016年11月の月間結果と2016年12月の目標。

リストマーク 2016年12月第1・2週の行動記録。 

先日オットのものを代売りしてて寝ぼけてたせいで
うっかり一桁間違えて売ってしまい
朝から相当のzを集める羽目になった
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

なんとか用意はできましたけどね…
やっぱり寝ぼけてるときは店だすのやめよう。(´・ω・`)



さて先週今週の行動記録。

今回のアニバイべ実装でモチベーションがかなりダウンしてしまったのと
神Mさんがしばらく不在のため大幅にROで狩りする時間は減ってます。…減ってました。

…なのになんか勢いで年内に意地で1G貯めるなどという
それなんて無茶振り…を自分で選択してしまいました。
これに至るまでの経緯に気づかなかった自分の鈍感さにちょっと凹んでますがorz

宣言しちゃった以上はやらないとだしな…
コンバタ屋の本気を見せてやるぜえええ(大見得

あ、コンバタ屋で稼ぐとかは一言も言ってませんよ。普通に金策します。

ちなみになんで1G貯める羽目になったかとか
その辺は最終的にいけたかどうかの記事にする時にでも。
でも仮に達成したら更に上を目指したくなって
更に金稼ぎに邁進するか究極に手を出さざるをえないんですよねー…どうしよう。

まあ、悩んでる暇があったらリアル私生活も繁忙期ですが
超真面目モードでさっさと仕事片付けて早帰りし〜ので金稼ぎに努めます。

待ってろよ!某焚き付けた人!


これだけじゃなんなんで
アニバイベ前にゆかりさんと地下監獄で蹂躙されてきたSSでも置いときますね。
20161123_超痛い
ゆかりさんその節はすみませんでした(´・ω・`)
[2016.12.14(Wed) 07:59] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年12月第3・4週の行動記録。 | TOP | 2016年11月の月間結果と2016年12月の目標。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/303-a9a66f81
 ← 2016年12月第3・4週の行動記録。 | TOP | 2016年11月の月間結果と2016年12月の目標。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて