TOP > あけましておめでとうございました
 ← 【たまには】下水前ET連合会!(2017/01/15記録)【レアでも】 | TOP | 今年も1年お世話になりました

リストマーク あけましておめでとうございました 

すでに2017年1月も半ばになろうとしていますが
新年あけましておめでとうございました。
いろいろリアル事情やらRO事情によりなかなか更新が出来ていない
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。
放置し過ぎてあいぽんが半角変換忘れてるレベルでした(白目

月末にTOEIC受けなきゃ行けない(not自由意志かつ自腹…)のと
年末に酔いどれさんから借りっぱなしの借金の返済しないと行けないのとで
ちょっとテンパってます。あと700mまでは来たけど。

救いは政府がうるさく言い出した働き方改革()のおかげで
仕事から早く帰っても文句言われなくなったことですかね!
元から朝型で早く出勤して仕事する人でしたからね…。
まあなんだかんだでだいぶ本来の自分のペースを取り戻しつつあるので大丈夫でしょう。
さーお前らキリキリ働けえ!

とりあえず今年もマターリヽ(´ー`)ノペースで更新していきますのでよろしくお願いいたします。


さてそんなこんなでこの半月の行動記録。

上にも書いた通り酔いどれさんへの借金が半端じゃなく残ってるので
ここのところの行動は輪をかけて酔いどれさんと共にしてることが多くなってます。
だってその方が手っ取り早くガッツリ稼げるんですもの。
どのみちわしの借金=酔いどれさんの借金の一部ですしね…。
(きっと返済したら全部オットに流れる。)


でも一応ソロもできる暇があるときはやってます。
だいたいが毎朝裁きアドラで飛行船1セット+裁きアドラTWO+珍TWO3セットですが。
あと気が向いて時間があれば魔法大会をつまみぐい。

正月休み中は♂ロボでイスタナ行ったりもしてたんですが
新年一発目のcがクランプcでちょっと凹んだりしてました。
それでも、先日酔いどれさんとのペアTWOで3個目のライオットさんが出たので
今年は多少運がマシになっているようです。
なんとかソロでも赤チップは出したし。初めてだけど。
20170113_アクセは実装されました
しかも今日アドラでいったら追加でもう1個赤チップが出た始末。なにこれこわい。死亡フラグ?

これであとは来週実装のTWOcとか出たら狂喜乱舞するんですけどねえ…。


なかなか残り700mの道は厳しい。


そしてなんだかんだ言って2016年振り返りと目標立てやってません。

明日LoVAやりながら考えるかなあ(遠い目
[2017.01.12(Thu) 13:30] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【たまには】下水前ET連合会!(2017/01/15記録)【レアでも】 | TOP | 今年も1年お世話になりました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/306-de6c327f
 ← 【たまには】下水前ET連合会!(2017/01/15記録)【レアでも】 | TOP | 今年も1年お世話になりました

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」運営中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて