TOP > 2017年1月の結果と2月の目標。
 ← 2017年2月第1・2・3週の行動記録。 | TOP | 【たまには】下水前ET連合会!(2017/01/15記録)【レアでも】

リストマーク 2017年1月の結果と2月の目標。 

やっと英語地獄から抜け出しました…
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

やっとこれで通勤時にまで英単語集流さなくて済むぞー!!
※受かったとは言ってない。



そんななか、試験前2週間とかに例のカード倍率ドン更に倍期間があったのでもうなにがなんやら。
20170125_もう少し気前よく・・・
一応勉強放棄してたわけではない

勿論罰は当たりましたけどね!?
c?ナニソレオイシイノ?
辛うじて酔いどれさんとの定例ペアで1個ライオットさんがでただけでした…。
cなんて夢やったんや…。


試験のためにLovaも諦めてましたしね…そうは言っても最後の1週間だけですけど。
でも実際はタブを導入したことにより周りのみんなに迷惑かけながら
1キャラ弱分増えたことになるので収入は増えてました。
結果は以下の通り。
201701_月間収支
端数繰越のおかげもあってかなりホクホクです。借金返済に消えますが。
そして未だ借金全額には満たない悲しい現実。


あと、地味に酔いどれさんとかオットの装備の廃人仕様がどんどん強化されてるので
試験終わった先日禁忌遊びに行ったんですけど、
サクッとMDのMVPガイル狩った後に4うろついてたMVPトレンさんにガチ喧嘩売って
ゴリ押し勝ちしました…。
とはいえ、慣れてない修羅に壁させんといて…(吐血


とりあえず多少落ち着いた日々は戻ってきましたが
借金がまだ消えてないからコンバタ屋は未だ休業中です。
…いつ再開できるんだろう(遠い目

2月の半ばまでには借金返し終えたいなあ@450m
[2017.02.03(Fri) 07:22] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

やらせなきゃ(決意) by 酔っ払い
女は度胸!なんだって試してみるものさっ!


ってことで、どんどんやらなきゃ上手くいくわけがないさーとか言いつつもっと修羅を出させる決意をしたのであった。

Re: やらせなきゃ(決意) by 中の人
> 女は度胸!なんだって試してみるものさっ!
>
>
> ってことで、どんどんやらなきゃ上手くいくわけがないさーとか言いつつもっと修羅を出させる決意をしたのであった。

えーやだー装備もないのにやる気でないー。
モチベもテンションも下がり気味の人に無理言わんでくださいー。

コメントを閉じる▲

 ← 2017年2月第1・2・3週の行動記録。 | TOP | 【たまには】下水前ET連合会!(2017/01/15記録)【レアでも】

COMMENT

女は度胸!なんだって試してみるものさっ!


ってことで、どんどんやらなきゃ上手くいくわけがないさーとか言いつつもっと修羅を出させる決意をしたのであった。
[ 2017.02.06(Mon) 14:02] URL | 酔っ払い #- | EDIT |

> 女は度胸!なんだって試してみるものさっ!
>
>
> ってことで、どんどんやらなきゃ上手くいくわけがないさーとか言いつつもっと修羅を出させる決意をしたのであった。

えーやだー装備もないのにやる気でないー。
モチベもテンションも下がり気味の人に無理言わんでくださいー。
[ 2017.02.09(Thu) 07:40] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/308-7e1c61ae
 ← 2017年2月第1・2・3週の行動記録。 | TOP | 【たまには】下水前ET連合会!(2017/01/15記録)【レアでも】

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて