TOP > 2017年2月第1・2・3週の行動記録。
 ← 2017年2月終わり~3月上旬の行動記録。 | TOP | 2017年1月の結果と2月の目標。

リストマーク 2017年2月第1・2・3週の行動記録。 

どうもまた面倒なリアル(仕事)でままならない10日間を探す羽目になりました
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。まだ終わってねーよ!

上司が偉そうな説教かましてたんですが、じゃあ誰がその状態にさせたんだと。
こっちは前の経験から元より訴えてたし、ならそれに対してどうするのか、って考えもせず手も打たず
放置していたのはあなたたちじゃないのか、とかで不満が大爆発しそうです。…いやしてるわ。

なんかもー、うん、いろいろありすぎてまた若干病みました(白目




では先々週先週の行動記録。

そういうわけで試験は終わったものの面倒毎のせいで21時前のINが難しくなり。
平日は日課をこなしたりくらいしかしてません。

夢幻がくるー!っていうのでレベル上げしている酔いどれさんもいますが
正直ビオモルがちょっとしんどくなってきたわしはすでに一抜けしてるので…。
というかミストレ恩恵の分の借金返済したのにまぐろ買うのにまた別の借金したから
金が稼げないとモチベが上がらない。



なもんでやさぐれて転生したまま放置してたキャラのうちアチャ娘を連にしてました。
20170212_現実逃避
でも連にしたけど全力放置って言う。


あととりあえずこの記事の期間中に酔いどれさんとオットの3人でETクリアした時のSSも
証拠で貼っときますね。
20170204_証拠
酔いどれさんとこでも言ってましたけど3人ですからね?
構図とかタイミングが全く酔いどれさんと同じだったのには吹いた。

あとこの記事をまた下書きのまま放置してたorz


禍に因りて福をなす 吉凶は糾える縄の如し

いつかはこの闇の中を抜け出せる。…はず。はず!
[2017.02.22(Wed) 13:40] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2017年2月終わり~3月上旬の行動記録。 | TOP | 2017年1月の結果と2月の目標。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/309-ab97d1a2
 ← 2017年2月終わり~3月上旬の行動記録。 | TOP | 2017年1月の結果と2月の目標。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」運営中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて