TOP > 2015/5/25の行動記録
 ← 2015/5/26の行動記録。 | TOP | 2015/5/24の行動記録

リストマーク 2015/5/25の行動記録 

2015年05月26日 ()
どうも、ここ最近の睡眠不足で
会社の朝礼で寝落ちしかけたあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちわ。

朝礼だけじゃないんですけどね。社会人としてどうよ

コーヒー飲んだり覚醒系ドリンク剤飲んだりしてるんですが一向に効きません…orz
しかし薬はトラウマがあるので飲みたくないし。ええいどうしてくれよう。




さて昨日の行動記録。

最初のじたばぐはすでに定例です。
が、実は昨日から2PCさせてもらってたら
SS取り損ねてましたorz
お馬鹿!

おかげで2PC の半AGI-DEXプリが98→103まで上がりましたけども。

今見たらこいつもMEだった。
何匹MEがいるんだわし…(最低5匹です)


で、そのあとはいつものホモちゃ・・・ではなくアンさん提案のウェルス発掘ツアーに。
新しいMD開拓したいらしいです。どんだけ向上心あるの!
おいちゃんたちご老体は今のMDでついていくのがやっとだというのに。

20150525_アンさんツアー1※これついてってるのはオットです。

ひたすらウェルス発掘地からあっちこっちへ移動。

20150525_アンさんツアー2
長すぎてしまいにはすでに1回クリアしていたMさんまでツアーコンダクターになる始末。

そしてやっぱり半分寝落ちしていたわし
毎回毎回すみません・・・orz

それでもアンさんMさんのおかげで、
20150525_アンさんツアー3
じたばぐ→ウェルスクエで129になりました。

@1上がったら…サブをメインでじたばぐやるんだ…

以上、さらっとですが昨日の出来事。
ちなみに記事は短いですがクエは1時間半かかってます

めんどくさいよ!おいしいけど!

本日のコンバタ販売1G計画。
【 5/25 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 0 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 21,366,000 z

昨日は鯖ってたりとかいろいろいしてたのと
同業他社が4露店ほどあったので売れませんでした。
まぁ急ぐつもりも焦るつもりもないのでいいのですが。
[2015.05.26(Tue) 05:44] ROにっき。(行動記録) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/5/26の行動記録。 | TOP | 2015/5/24の行動記録

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2015/5/26の行動記録。 | TOP | 2015/5/24の行動記録

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて