TOP > 2017年2月終わり~3月上旬の行動記録。
 ← 2017年3月の結果と4月の目標。 | TOP | 2017年2月第1・2・3週の行動記録。

リストマーク 2017年2月終わり~3月上旬の行動記録。 

かろうじて生きてます。
あなたの鯖のコンバタ屋瑠璃亞ですこんにちは。

いやー仕事の繁忙期とかいろいろなものが積み重なって
かなり危険な状態になりかけましたw
(いまは多少マシ…なんですかね。薬増えたけど。)


働き方改革()で20時には会社追い出されますが、
もともと朝は8時には会社にいる人間なので実質そんな変わってないという…。

あとroのほうもいろいろうまくいってなくて
かなりキツイ状況というところでしょうか。
オットの返済滞ってるしな…。


とりあえずしばらくはいろいろ(特に精神面)が落ち着くまでは
金もまあ稼げるときは稼ぎますが、
基本的にはアドラーでふらふらと自分探しの旅(?)に出てそうです。
チュウニズムコラボの2倍とかのおかげで
カンスト支援&アドラーが増えましたしね…。
酔いどれさん、その節はありがとうございました。


まあアドラー増えたものの、根本的に考えたら
自分の手持ち装備や今のやり方だと
火力を追い求めても限界があって、
抜本的な装備(特に肩・鎧)の見直しが必要になったんですけどね…。

究極は自分の分や改良エルを全部ぶち込んでも出来なくて、
最終的にいいとこ+7サラローブ→+7覚醒がやっとでしたし。
そのせいで結果的に叩こうと思ってた+7杏や+7エスランが再び倉庫で眠る羽目に。


それでも自力でTWO殴り倒しに行ける子がアドラーと珍合計で
最終7セットまで増えました。
最も、8・9セット目も育成しないと…結局育成できてない子がいまだに多数…。

…いや、時間が足らないんで全部はまわすのやらなそうですけど。
めっきりモチベーションが下がってて1日1セットすら面倒に…。

あ、でも多少季節回復剤の為に獄行ったりはしてました。
20170307_獄ってました
1画面にガイル3匹とか勘弁!
[2017.03.12(Sun) 22:33] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2017年3月の結果と4月の目標。 | TOP | 2017年2月第1・2・3週の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/310-a71b9ca2
 ← 2017年3月の結果と4月の目標。 | TOP | 2017年2月第1・2・3週の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて