TOP > 2017年5月第1週の行動記録。(兼精錬祭メモ)
 ← 2017年5月第2週の行動記録。(兼精錬祭結果メモ※途中) | TOP | 2017年4月の行動記録。

リストマーク 2017年5月第1週の行動記録。(兼精錬祭メモ) 

前回記事の超cが売れないどころか
友人のところでも出してて自分らより下げた価格で出品されてしまい
若干頭を抱えているあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。


まあそこは努力とか運もありますしね…
売れなければ次どうするか3人で決めるだけです。
さっさと処分しちゃいたいけど!



さて世の中ROは精錬祭真っ盛りでございます。
皆さんの出来はいかがでしょうか。


私ですか?私は…
20170428_珍しく勝った
2回目3回目のミラクルでほぼ祭終了しました(白目

初日ミラクルは不具合で途中のまま終了、
2日目ミラクルが帰宅してからの〜+7からの改良2回目チャレンジでなぜか出来ました…
全改良エルを喰らい尽くされても出来ない覚悟(と言っても6個)だったのに
アッサリ出来てしまい意外と本人的には拍子抜けしています。
出来なくてまた暴れると思ってた酔いどれさんにはその節は本当にご迷惑を。
合わせて、元から用意する予定だった魔導肩も穴貫通させて+7作りました。
借金している神Mさんには深くお詫び申し上げます。

ということでそのあと今の所はのんびりくじでやまほど出た聖白衣等々やら(含むオット分)、
他の方の手伝いでその他のものを+6まで大量で叩いてます。
無論のんびりなのでポイント管理?ナニソレオイシイノ?レベルのゆる具合…。
7kも溢れたり逆にMDすらやってなくて全くない子がいたりと両極端です。
報告も気が向いた時しかしてませんw

まあでもまだあずかってるものがいくつかあるのと
こんな最中でもETはいってたりするので
それくらいは使い切りたいところです。

あと絶対預かったものは指定値にして返してやる…フハハハハ
[2017.05.08(Mon) 13:22] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2017年5月第2週の行動記録。(兼精錬祭結果メモ※途中) | TOP | 2017年4月の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/313-3eaa5335
 ← 2017年5月第2週の行動記録。(兼精錬祭結果メモ※途中) | TOP | 2017年4月の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」運営中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて