TOP > 2017年5月第2週の行動記録。(兼精錬祭結果メモ※途中)
 ← 【いらない運が】最近の少人数ET【暴発しちゃった】 | TOP | 2017年5月第1週の行動記録。(兼精錬祭メモ)

リストマーク 2017年5月第2週の行動記録。(兼精錬祭結果メモ※途中) 

リアル身内から頼まれて3か月放置していた案件を急遽処理しなくてはならなくなり
慌てて作業していたあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

さすがに更新プログラムの最終確認日時が2012年のWin7PCの更新作業とか
突貫でやるものじゃないですね…。
更新プログラムインストーラー自体がどうも破損していたようでその修復からだったんですが
最終的には219個の更新プログラムのインストールが走ってました・・・。

明日には引き渡さなきゃいけないけど間に合うのだろうかコレ。
※ギリギリ間に合いました。もうやりたくない。



さていろいろgdgdな精錬祭も終わりを迎えました。皆さま結果はいかがだったでしょうか。

私ですか?私は…
結局前回記事でできた+9深淵ドレス以外は
26枚あった聖白衣を+8の2枚にまで減らす作業
20170514_最終的に1ビフォー
20170514_最終的に2アフター この後へし折られて2枚残っただけ

オットのものをいくつか(カル法衣・アンフロStr火エクセ鎧とか)+7+6にするのと
友人のお手伝いをするだけでほぼ終わってしまいました。
え、預かりものですか?装備できるキャラが足りなくて結局自分では+7にできませんでしたが何か?
別のものを代わりに+7まで叩くということで酔いどれさんにやってもらいましたけどね…(屈辱

なお聖白衣26枚を+7にあげるまでで残りの(自分の精神的)パワーのほとんどを使い切ってしまい、
もともと自分ので+6まで叩く予定だったものほとんど叩いてないでやんの。

どうすんだよ大量に倉庫に+4で眠る風肩(15枚)聖書2巻(17冊)・・・。

それでもまあもともと大目標としていた

+9深淵ドレス
+7魔導エンチャ肩
+7ピアメットリボン

この3つは作れたのでいいかな・・・と・・・(自分に言い聞かせてみる
聖白衣が+9にならなかったのは痛手でしたが。
それでも+7元素からゴス移せたのでいいとしておきます…。
(重量がきつくなったのはさておき)


そんなわけで面白くもなんともない結果で終わった精錬祭でしたが、
今見返したらこのブログ始めた頃は審判杖2を叩ききるのすら無理で嘆いてますね自分。

…それがドウシテコウ(+9聖杖+7裁き靴+9蜂恩恵+7闇覚醒+9深淵ドレス+7マッドバニーピアメットリボンセット)ナッタ。

成長したと見るべきなのか、はたまた…。
[2017.05.23(Tue) 07:40] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ももか
お疲れさまでした。
精錬祭り後は燃え尽き症候群気味で精錬する気力も無くなっていましたが、私も整理しようと思います。
欲しかったものは精錬できたようで良かったですね^^
私も、今回の精錬祭りで、皆さんにはまだまだ届きませんが装備作れたのでMD御一緒さえていただければと思います。

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> お疲れさまでした。
> 精錬祭り後は燃え尽き症候群気味で精錬する気力も無くなっていましたが、私も整理しようと思います。
> 欲しかったものは精錬できたようで良かったですね^^
> 私も、今回の精錬祭りで、皆さんにはまだまだ届きませんが装備作れたのでMD御一緒さえていただければと思います。

ももさんもおつかれさまでしたー。
そういうももさんの露天はものすごいラインナップになってて
さすがとしかいいようがありませんでしたが・・・

また是非遊んでくださいね!お待ちしてまーす!

コメントを閉じる▲

 ← 【いらない運が】最近の少人数ET【暴発しちゃった】 | TOP | 2017年5月第1週の行動記録。(兼精錬祭メモ)

COMMENT

お疲れさまでした。
精錬祭り後は燃え尽き症候群気味で精錬する気力も無くなっていましたが、私も整理しようと思います。
欲しかったものは精錬できたようで良かったですね^^
私も、今回の精錬祭りで、皆さんにはまだまだ届きませんが装備作れたのでMD御一緒さえていただければと思います。
[ 2017.05.25(Thu) 21:52] URL | ももか #mQop/nM. | EDIT |

> お疲れさまでした。
> 精錬祭り後は燃え尽き症候群気味で精錬する気力も無くなっていましたが、私も整理しようと思います。
> 欲しかったものは精錬できたようで良かったですね^^
> 私も、今回の精錬祭りで、皆さんにはまだまだ届きませんが装備作れたのでMD御一緒さえていただければと思います。

ももさんもおつかれさまでしたー。
そういうももさんの露天はものすごいラインナップになってて
さすがとしかいいようがありませんでしたが・・・

また是非遊んでくださいね!お待ちしてまーす!
[ 2017.05.25(Thu) 23:09] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/314-d3b758e8
 ← 【いらない運が】最近の少人数ET【暴発しちゃった】 | TOP | 2017年5月第1週の行動記録。(兼精錬祭メモ)

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて