TOP > 【いらない運が】最近の少人数ET【暴発しちゃった】
 ← 2017年6月の行動記録。 | TOP | 2017年5月第2週の行動記録。(兼精錬祭結果メモ※途中)

リストマーク 【いらない運が】最近の少人数ET【暴発しちゃった】 

禍福は糾える縄の如しってことで一つ。


座キャラ20150602_瑠璃亞 皆さんこんにちは、ブログ名がもはや詐欺のコンバタ屋さんの本体、瑠璃亞です。
このシリーズあまりに久々なんですけど、
覚えてくれてる方どれくらいいるんでしょうね?
座キャラ_20150815_眞青碧 こんにちは。極INT支援担当からハイブリッドアドラーになった眞青碧です。
どうなんだろう?
なんかいちいち確認しながらやるの面倒になってやらなくなってたらしいけど
あるソフト見つけたら割と楽になったから
またたまにやるつもりらしいよ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …続くのかどうなのやら…。
で、貴女もハイブリッドって…どういうこと?中の人何考えてんの?
座キャラ_20150815_眞青碧 エクスピもアドラもあるよ。
普通の支援スキルも一通り持ってるし、ETのPTプレイで頑張るよー。
座キャラ20150602_瑠璃亞 うん、まあ確かに最近ET行きすぎるほど行ってる。
行き過ぎて出た結果がこれだけどね!?
20170531_お前じゃないその1
20170601_お前じゃないその2
座キャラ_20150815_眞青碧 えっ、あっ、うん…
しかもこれが怖いのは2日の間に起きた出来事って事実だよね。
座キャラ20150602_瑠璃亞 酔いどれさんもネタにしてたけどさあ…
ホントコレ処分どうすんの…。
座キャラ_20150815_眞青碧 アトロスさんのほうは優しい酔いどれさんが買い取ってくれたけど
ナハトさんはさすがに扱いに困るよね…5人だし…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 そういう問題じゃない。
あーもうまた血枝基金に塩漬け品が増えていくわ…頭痛い。
座キャラ_20150815_眞青碧 きっとそのうち救済くるよ!…多分。
座キャラ20150602_瑠璃亞 来なかったらどうすんのよー!!




そんな感じでナハトさんの引き取り手と値段を探しています…ホントこれどうしよう…。
[2017.06.02(Fri) 12:00] ROにっき。(たまり場イベント・ET用)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ももか
おめでとうございます!
私も、負けじとついにアロストレンジャーでET参戦です!
結果は、60階で全滅しました!
登頂までまだまだほど遠いですorz

Re: タイトルなし by 中の人
> おめでとうございます!
> 私も、負けじとついにアロストレンジャーでET参戦です!
> 結果は、60階で全滅しました!
> 登頂までまだまだほど遠いですorz

お返事遅くなってすみません!!

さすがももさん、とうとう連ETですか…!
むしろわしは未だに慣れてるABかせいぜいが修羅なので
逆に羨ましい限りですorz

見習って精進しないとですね…(´・ω・`)
またタイミングが合えば是非ご一緒しましょう!

コメントを閉じる▲

 ← 2017年6月の行動記録。 | TOP | 2017年5月第2週の行動記録。(兼精錬祭結果メモ※途中)

COMMENT

おめでとうございます!
私も、負けじとついにアロストレンジャーでET参戦です!
結果は、60階で全滅しました!
登頂までまだまだほど遠いですorz
[ 2017.06.05(Mon) 19:27] URL | ももか #0MXaS1o. | EDIT |

> おめでとうございます!
> 私も、負けじとついにアロストレンジャーでET参戦です!
> 結果は、60階で全滅しました!
> 登頂までまだまだほど遠いですorz

お返事遅くなってすみません!!

さすがももさん、とうとう連ETですか…!
むしろわしは未だに慣れてるABかせいぜいが修羅なので
逆に羨ましい限りですorz

見習って精進しないとですね…(´・ω・`)
またタイミングが合えば是非ご一緒しましょう!
[ 2017.06.07(Wed) 13:13] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/315-90207a4e
 ← 2017年6月の行動記録。 | TOP | 2017年5月第2週の行動記録。(兼精錬祭結果メモ※途中)

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて