TOP > 2017年6月の行動記録。
 ← 【楽しい楽しい?】深淵MD行ってみた【深淵回廊】 | TOP | 【いらない運が】最近の少人数ET【暴発しちゃった】

リストマーク 2017年6月の行動記録。 

最近あまりに時間がなくていろいろ疲れ切ってる
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

…時間が取れなすぎてコンバタ屋の看板降ろして
マナ屋の看板あげようかと思ってるくらいですorz

LoVAで貯めた&酔いどれさんが安値で卸してくれるやつを販売させていただいてますが
割とちょこちょこ売れてたりするんです。
おかげ様でだいぶ儲けさせていただきました…。



そして始まりましたね深淵回廊。

去年一昨年は酔いどれさんに乗っかる一方でずーっとほぼ庭園だけ回ってたんですが
今年こそはグローザを倒してみたい!ということで
(というよりは新MDおよび隠者cが目当て…)
平日になんとか討伐をこなしてカギを作り、日曜にET定例メンバーで行ってみました。
20170618_はつぐろーざ

まあその時はクリアできなかったんですけど!!
おばさんヒュリエルにやられ、ジオにやられまくり・・・
なんとかグローザまでは到達したものの、リアルマネージークで粘ったりもしてみたんですが
どうにも攻略の目が見えず。

タイムアップとなってしまってETメンバーは解散せざるを得ませんでした。
(ちなみに解散時酔いどれさんはリアル用事の為外出)

・・・戻ってきた後に顛末を聞いた酔いどれさんが止まるわけもなく。
20170618_おばさんに蹂躙されるの図
再び時間的にそろっていた4人(酔いどれさん・ネ申Mさん・わしら夫婦)で再度喧嘩を売りに行ったところ
20170618_結局
なんとか勝ちました。むしろ今までの苦労って何!?レベルで…


そのあとはもちろん美味しいMDだと気づいた私たちが回さない理由がないので
今のところ毎日まわしてます。
今のところ表グローザだけですが…。

深層は果たして中身が少ない現状でやれるのかどうか。

今回のイベント、真面目にやれば以前よりさらに金銭面も経験値も美味しい!
(実はコッソリローラから鎖鉄球と鎧もパクってます)
青藍垢のカンスト手前支援、イベント中にカンストするといいなあ( ´ー`)
[2017.06.23(Fri) 05:46] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【楽しい楽しい?】深淵MD行ってみた【深淵回廊】 | TOP | 【いらない運が】最近の少人数ET【暴発しちゃった】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/316-406b21ae
 ← 【楽しい楽しい?】深淵MD行ってみた【深淵回廊】 | TOP | 【いらない運が】最近の少人数ET【暴発しちゃった】

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて