TOP > 【楽しい楽しい?】深淵MD行ってみた【深淵回廊】
 ← 2017年7月第1・2週の行動記録。(兼深淵回廊結果まとめ) | TOP | 2017年6月の行動記録。

リストマーク 【楽しい楽しい?】深淵MD行ってみた【深淵回廊】 

座キャラ_20150815_璃寛 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの♂本体AB、璃寛です。
座キャラ_20170704_神青藍 こんにちは、カンストしたこともあり稼働率が異様に高くなった
4垢めの支援ABこと神青藍です。
座キャラ_20150815_璃寛 お、無事カンストしたんだ?おめでとう。
座キャラ_20170704_神青藍 ありがとー。まあ、いろんな意味で理解のあるオット様のおかげでね…。
ということでとりあえず最近は深淵回廊のPTに出席しまくりだよ。
座キャラ_20150815_璃寛 そういえばお互いそうだねえ。
グローザしかり、MDしかり・・・
座キャラ_20170704_神青藍 さすがにグローザはみんな慣れてきたからか、
全滅して倒せない!!ってことはなくなってきたねー。
場合によってはカイゼル作戦もいらないんじゃない?ってくらいになってきたし。
座キャラ_20150815_璃寛 まあ、まだそこは若干厳しいと言わざるを得ないけど…。
シキナさんが仕事をしないっていうのが定説だしね。
座キャラ_20170704_神青藍 特にジオ/デヒョン戦でね。
あとギミック時の各ボスの家出もどうにかならないかしら…
座キャラ_20150815_璃寛 そこさえ判明すれば全く問題なくいけるのにね。コツはいるだろうけど。
座キャラ_20170704_神青藍 まあそんなこんなで素グローザは美味しくいただいてます。
問題は深層のほうだけど…あれやれるもんなの?
座キャラ_20150815_璃寛 …さあ。
実際にやってみたのが1戦しかないからわかんない。
座キャラ_20170704_神青藍 だよねえ。今年は諦めかなあ…。
素グローザと一緒でパターンに嵌めちゃえばいける気もするんだけど。
座キャラ_20150815_璃寛 まあそんなこんなで新MDいけるようになったから
定例はETじゃなくMDのほう行ってみたんだよねー。
座キャラ_20170704_神青藍 そうそう、そうなんだよね。
かねてから行きたかったし、隠者c欲しいし。
20170702_MD楽しいです^q^
座キャラ_20150815_璃寛 ところがこれが存外に難しかったと。
座キャラ_20170704_神青藍 そう。MAPが広大過ぎて
某サラダ屋さんのMAP使わせてもらってるけどそれでも途中で混乱しちゃうし、
それぞれのチームで連携取れてないとまず無理!っていうレベルで敵が密集してるし。
座キャラ_20150815_璃寛 こっちチーム(中の人・オット様・Gさん・Bさん)は結構連携とりつつ進めた気がするけど…
あっちチーム(酔いどれさん・ゆかりさん・Hさん・Aさん)はどうだったんだろう?
※コンバタ屋チーム:渓谷ルート、酔いどれさんチーム:祭祀場ルート
座キャラ_20170704_神青藍 どうなんだろう?
とはいうものの、こっちも言うほどMAP攻略が進められたわけじゃないしねー。
座キャラ_20150815_璃寛 まあ次の定例で最後にもうちょっと頑張るか、次回の深淵回廊で頑張るしかないねえ。
座キャラ_20170704_神青藍 攻略どころかcの欠片1枚も出てないのが悔しいけどね…。
夢幻より楽しいからいっそもう常設にしてくれればいいのに。
インフェルノでやっても普通にやる時間が足りなさすぎだよっ!
[2017.07.04(Tue) 12:00] ROにっき。(キャラで行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2017年7月第1・2週の行動記録。(兼深淵回廊結果まとめ) | TOP | 2017年6月の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/317-37d42686
 ← 2017年7月第1・2週の行動記録。(兼深淵回廊結果まとめ) | TOP | 2017年6月の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて