TOP > 2017年7月第1・2週の行動記録。(兼深淵回廊結果まとめ)
| TOP | 【楽しい楽しい?】深淵MD行ってみた【深淵回廊】

リストマーク 2017年7月第1・2週の行動記録。(兼深淵回廊結果まとめ) 

長い長い深淵回廊が終了しましたね。皆さんお疲れ様でした。
儲かったんだか損したのかよく分からないあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いやたぶん全体的に見たら儲かったはずなんですけどね…
思ったより現金としては手元に残らなかったのでイマイチピンと来ていません。

毎回酔いどれさんにはご迷惑をおかけしております。

次からはRO・リアルとも色々問題を抱えているし
自分でなんとかするとかしたいなあ…(遠い目




と言うわけで結果まとめ。

【収入・入手品】
○呪詛の魔石:450個×1.4m=630m ※ただしうち600mはsメディ靴+7の借金返済用
○アシッドボトル:17,000本
○ファイアーボトル:17,000本
○コーティング剤:15,000本
○プラントボトル:2,000本
○PTグローザ清算金:115m ※暫定
○PTグローザ清算hc帖:11冊 ※暫定
○深淵の指輪:1個
20170709_念願の○隠者の欠片:1個

※その他PT・ペアでのグローザ戦で出た黄金・CH・紫箱等々の細かいもの。
(修羅担当時のみ受け取り・ただし現金化せず)

【支出】
●隠者の欠片:180m ※PTでのMDでGETしているのでオークション。140m底値を180m一気で攻めた。
●深淵の指輪:75m ★オットへ無償譲渡
●呪詛の魔石:100個 ※自力エンチャ用
●ビターチョコ:200個くらい

↑上記呪詛を使ってついたエンチャのうちまともなのが
20170710_エンチャ運がない
あと王剣についた強撃2くらい・・・。


なんだかんだで250mくらいふっ飛ばしました。(差し引きでも150m超マイナス)
うん、あの
         /\
     . ∵ ./  ./|
    _, ,_゚ ∴\/ /
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /        <やってられるかぁ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あ、MDはなかなかに楽しかったです。
もう欠片以外の報酬の数とか確率は落としていいんで常設してくれませんかね?




さて次は隠者の完成と暴徒入手が目標ですかね…。
隠者はあと2か月しかないんですが果たして2Gも稼げるんでしょうか。あと出物あるのかな…?
[2017.07.12(Wed) 11:39] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by shige11
るりあさん、半端ない稼ぎ・・・!
桁が二つほど違うでござる、はわわ。。

隠者cのかけらが180mもするのですね!?
うちじゃ60mだったので、イベの度にリブだけ違うゲームになってるのが思わず笑っちゃいました・・w

てんちょは肝心の自PTの迷子が治らず
プチおこさせてしもたものの、
るりあさんが活用されてきっと喜んでいるはず@@

探検楽しかったですね!
それだけにお疲れじゃないかとも思いますが、
ゆっくり休まれてもくださいね~@@;

Re: タイトルなし by 中の人
いや、わしの場合ほとんど自力じゃないんで…
身内に恵まれたおかげです。頭が上がりません。

Idaでは180mどころか現在チャット買いで200を超えており
さらに露店では一切見かけなくなったというすでに絶望的状況になっていますorz
とはいえ、実際のところグローザから巻き上げたものが
そもそもお金になるかならないかという違いだと思うので価値は同じではないかと…。

サラダ屋さんの地図、Excel版のをいただければよかったのですが
Lifまでお伺いする余裕がありませんでした…無念。

探検自体は楽しかったので次回はもっと頑張ってジラントさんに謁見したいものですw

しげさんやLifのみなさんもお疲れでしょうし、
しげさん自身もしばらくプチ休止されるとのこと、しばらくはゆっくりお休みして下さい。

そのうちまた機会ができたらLifにお邪魔させていただきますね。
戻ってこられるのを心待ちにしておりますw

コメントを閉じる▲

| TOP | 【楽しい楽しい?】深淵MD行ってみた【深淵回廊】

COMMENT

るりあさん、半端ない稼ぎ・・・!
桁が二つほど違うでござる、はわわ。。

隠者cのかけらが180mもするのですね!?
うちじゃ60mだったので、イベの度にリブだけ違うゲームになってるのが思わず笑っちゃいました・・w

てんちょは肝心の自PTの迷子が治らず
プチおこさせてしもたものの、
るりあさんが活用されてきっと喜んでいるはず@@

探検楽しかったですね!
それだけにお疲れじゃないかとも思いますが、
ゆっくり休まれてもくださいね~@@;
[ 2017.07.12(Wed) 12:39] URL | shige11 #TqvFhsFU | EDIT |

いや、わしの場合ほとんど自力じゃないんで…
身内に恵まれたおかげです。頭が上がりません。

Idaでは180mどころか現在チャット買いで200を超えており
さらに露店では一切見かけなくなったというすでに絶望的状況になっていますorz
とはいえ、実際のところグローザから巻き上げたものが
そもそもお金になるかならないかという違いだと思うので価値は同じではないかと…。

サラダ屋さんの地図、Excel版のをいただければよかったのですが
Lifまでお伺いする余裕がありませんでした…無念。

探検自体は楽しかったので次回はもっと頑張ってジラントさんに謁見したいものですw

しげさんやLifのみなさんもお疲れでしょうし、
しげさん自身もしばらくプチ休止されるとのこと、しばらくはゆっくりお休みして下さい。

そのうちまた機会ができたらLifにお邪魔させていただきますね。
戻ってこられるのを心待ちにしておりますw
[ 2017.07.12(Wed) 23:36] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/318-7403258e
| TOP | 【楽しい楽しい?】深淵MD行ってみた【深淵回廊】

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて