TOP > 2015/5/26の行動記録。
 ← 2015/5/27の行動記録。 | TOP | 2015/5/25の行動記録

リストマーク 2015/5/26の行動記録。 

2015年05月27日 ()
会社で居眠りはさすがに会社員としてまずいだろうと
対策でメガシ○キ買っておいたら
飲めない炭酸飲料で('A`)ってなったあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

背に腹は代えられなかったので無理やり飲みましたけど。
どうして買うときに気付かなかったのかorz

さすがにそろそろ通ってる病院に睡眠障害起こしてること話して
どうにかせねばならないところまで来ているのか・・・いやだなぁ。



さて、昨日の行動記録。
(半分死んでたんでSSは2枚しかありません)

現在オットの体調を口実に定時上がりをしているため
9時定例の狩りまで時間があったので昨日はまず監獄行ってました。

…ネメシスの1枚が足りてないままなんですよ…
そして半月以内でないc。

オリはそろそろいろんなものを心ゆくまで叩けそうな数が集まってきたので
りおさんあたりから催眠術師の杖でも買おうかと企んでます。
もう1本自分用に欲しいし。
オットは何時手元にある+10 1本買ってくれるんだろうね?


で、9時からはすでに固定となりつつあるじたばぐ。
SSは2PCだったので取り忘れです
オットはその時ちょっとしんどいってのと別キャラ1から上げたかったらしく不参加。

参加者は・・・うん。昨日はわしも半分死んでたみたいです。
アンさん野球帽さんSさんのほかHさんとかもいた気がするんだけど思い出せない。
失礼極まりないな!

まぁこれこなして外伝見たおかげでVITにぬかれたLUKも130にはなりましたが、
次回からはサブ垢メインで参加かなー…。

で、そのあともすでに定例のホモちゃ。(この以降はオットも参加。)

1回目は初めて殴りで
20150526_HT.png

2回目はVITで参加してきました。
20150526_HT2.png

めずらしくこの時のホモちゃはデレデレで、
1回目:血枝2本
2回目:血枝1本傘1本箱1個バラ1個
という大盤振る舞いされてきました!

これで現在野球帽さん預かりの血枝は4本になったとのこと。

10本まではまだまだですが1歩前進です。


その後、アンさんズはびおもるとのことでお別れし、
Kさん上げにいくというりおさんちに外支援釣りしながらBS混ぜてもらって
別垢のBSを上げることに。

ええ、すでに自分いろいろ限界だったらしいです。
大惨事が発生するレベルで。

わしの外支援がかろうじて生き残ってたおかげで何とか全壊は免れたものの
りおさんが何回転んだやら・・・;
本当にすみません。

その後、りおさんちに戻った後も記憶がない体たらく。
落ちたのが1時過ぎってのだけ覚えてるんですが何話してたかはさっぱり覚えてません。


4時間睡眠でしっかり疲れを取る方法を知りたいです。切実に。
でないとやりたいやらないといかんこともろもろができなくて死にそうです…orz

本日のコンバタ販売1G計画。
【 5/26 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 45 枚
<総売上額> 900,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 21,966,000 z

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

小さなことからコツコツと。
登らなければ頂上には到達しませんからね!
[2015.05.27(Wed) 05:48] ROにっき。(行動記録) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by MELU
今回ホモチャはデレデレでしたね!

そのあとのビオモルなくなってしまったんですよ・・・

自分とあんさんが入場前に落ちて入った後も鯖缶してしまってpq

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
デレデレでしたね!これでまた一歩次回の祭りに近づいた・・・!

しかしあの後そんなことになっているとは;
よっぽど鯖に負担でもかかってたんですかね?
なむなむです;;

コメントを閉じる▲

 ← 2015/5/27の行動記録。 | TOP | 2015/5/25の行動記録

COMMENT

今回ホモチャはデレデレでしたね!

そのあとのビオモルなくなってしまったんですよ・・・

自分とあんさんが入場前に落ちて入った後も鯖缶してしまってpq
[ 2015.05.27(Wed) 23:10] URL | MELU #- | EDIT |

デレデレでしたね!これでまた一歩次回の祭りに近づいた・・・!

しかしあの後そんなことになっているとは;
よっぽど鯖に負担でもかかってたんですかね?
なむなむです;;
[ 2015.05.28(Thu) 04:28] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2015/5/27の行動記録。 | TOP | 2015/5/25の行動記録

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて