TOP > 2017年7月第5週の行動記録。
 ← 2017年8月第1週~第3週の行動記録。 | TOP | 2017年7月第3・4週の行動記録。

リストマーク 2017年7月第5週の行動記録。 

いろいろリアルで問題ごとを抱えていてだいぶへたばっている
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いやもうね…いろいろ疲れすぎましたわ。
早いとこ決着付けて身軽になりたい。


あ、夫婦仲はめっちゃいいのでご安心(?)を。
そっち方向じゃないリアル方面です。…見た人によってはバレそうだ。




ということでテラグローリアクエストが実装されたのでちまちまこなしています。
まだ72キャラ中の17なんですけどね…2垢同時にできるよとかオットには言われましたが
さすがにそこまでの気力はありません。諸事情で時間はたっぷりありますけども。

さらにやる気をそがれたのが
20170727_不具合
クエスト実装の2日目に2キャラめでクエしてたらクエ内のMD内で進められなくなったことですかね…。
再入場の際に消去されたクエストアイテムが本来再沸きしなければならないはずなのに
再沸きしなくて進行できないという重大不具合。

速攻で不具合報告あげたら今週(8/1)の定期メンテでしれっと直されてましたけど。
報告に返信は求めないからせめて不具合があったことと直したことはきちんと周知してださいよ癌呆さん。
全ユーザーに影響するんだから…。
てか報酬数の修正とかそんなもんより前に緊急メンテで直す事案じゃないんですかね?

とはいえいずれクリア後に160↑ならいけるようになるHH(ハートハンター軍事基地MD)の開放の為にも
クエをこなすことは続行しています。
20170730_終わらないクエ
殴りで突っ込んだときはマランの海藻並みのイーブルさんをポカスカ殴って遊んでました。

あとは最近定例ではET→夢幻コースが定番になりつつあるので
その際のSSでも。
20170801_突破できない
悲しいかないまだに89Fどまりなんですけどね…やっぱりセリアさんに手間取ってるのと
90以降の獄用に装備を持ち込むって頭がまだないあたりわしもまだまだです。
特に装備部分は獄のABエキスパートであるHさんにまた指導仰がなきゃ…orz

獄も練習の為に行きたいんですけどね。
自キャラではソロで行けるもんじゃないし、なによりですぺな怖い。
Jobカンストしてない子HH抜きで必死に上げてたらうっかり166になっちゃいましたが…。
(本体をサクッと抜き去った眞青藍さん)


あとPTで一緒になる皆さんへ私信。
カーソルが飛ぶ&見失うのはもうデフォルトなんで諦めてください。
基本支援はほぼ全部PT欄でやってるんで!ヽ(`Д´)ノ
[2017.08.04(Fri) 07:51] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by りーなー
あ、私も混戦してる大型ptだと、結構カーソル見失うことありますー。
中の人が残念性能なのもありますけれど・・・。
エフェクトどころか、与ダメ、被ダメの数字すら消したく思います。

Re: タイトルなし by 中の人
> あ、私も混戦してる大型ptだと、結構カーソル見失うことありますー。
> 中の人が残念性能なのもありますけれど・・・。
> エフェクトどころか、与ダメ、被ダメの数字すら消したく思います。

りーなーさん、コメントありがとうございます。
カーソル見失いますよね!

…なんですが、わしの場合少人数のときでもよく見失うんですよ。
というかりーなーさんほどの方が見失うならわしなんて当たり前ですねorz

エフェクト切っちゃうとABじゃSWが見えない弊害があるので
うっかりでも切れませんし…。(常にmineffectは入れているのですが)

どちらにせよもっと上手くなりたいです…(ノД`)・゜・。

コメントを閉じる▲

 ← 2017年8月第1週~第3週の行動記録。 | TOP | 2017年7月第3・4週の行動記録。

COMMENT

あ、私も混戦してる大型ptだと、結構カーソル見失うことありますー。
中の人が残念性能なのもありますけれど・・・。
エフェクトどころか、与ダメ、被ダメの数字すら消したく思います。
[ 2017.08.08(Tue) 21:45] URL | りーなー #ZGMDThxQ | EDIT |

> あ、私も混戦してる大型ptだと、結構カーソル見失うことありますー。
> 中の人が残念性能なのもありますけれど・・・。
> エフェクトどころか、与ダメ、被ダメの数字すら消したく思います。

りーなーさん、コメントありがとうございます。
カーソル見失いますよね!

…なんですが、わしの場合少人数のときでもよく見失うんですよ。
というかりーなーさんほどの方が見失うならわしなんて当たり前ですねorz

エフェクト切っちゃうとABじゃSWが見えない弊害があるので
うっかりでも切れませんし…。(常にmineffectは入れているのですが)

どちらにせよもっと上手くなりたいです…(ノД`)・゜・。
[ 2017.08.09(Wed) 08:45] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/320-2bc1f9a8
 ← 2017年8月第1週~第3週の行動記録。 | TOP | 2017年7月第3・4週の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて