TOP > 2015/5/28の行動記録。
 ← 2015/5/29の行動記録の予定でしたが | TOP | 2015/5/27の行動記録。

リストマーク 2015/5/28の行動記録。 

2015年05月29日 ()
会社のISMSとやらで上司とチェックしてた時に社員証ケースの劣化確認があって
「新しいから全然大丈夫です!」と言い切ったら
その2時間後にリールのひもが切れたあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

何のコントかと思わず内心突っ込んでしまいました。

でもよくよく考えたら半年くらい使ってるんで全然新しくなかった…。
なんで新しいとか思ってたんだろう。謎だ。



さて昨日の行動記録。

ネメシスが一向に完成しないので、いつもの時間までいったん収監されてましたが
この時も出ず…orz

これは多分、直前に行ってた仕入れで
20150528_ネタc
こんなことになってたからだと思いますorz
材料c全種まであとカタツムリだけになっちゃったよ!


で、21時からは定例のジタバグ→ホモちゃツアー。

ジターはオットはPCセッティングのため不参加、
残りアンさん・野球帽さん・Mさん・Hさん・Bさん・わしそれぞれ2pc出せるのは出してーの
フルPTで突撃。

20150528_青碧110
サブ垢半AGIプリが110になる。
ほんの数日前まで100にも満たなかったのに。じたばぐ恐るべし…!

そのあともどうろとしたらお茶目な野球帽さんが
20150528_ジタバグ1
なんてことまたやってました。
このネタどんだけ好きなのよw



で、こっちが110になったので無理言って次のホモちゃも2PCさせてもらった結果。
20150528_ホモちゃ1
なれてないことはするもんじゃありません。

2PC(フルコ取得のためLv上げ中ジェネ)に気を取られてたら
みんなが大惨事になっててそれを収拾つけに行ったら自分がこうなったというw

それでも、
20150528_青碧111
110→111に。
ここらのLVって以前は上げるのにすごく苦労したんだけどな…;


で、昨日のラストは野球帽さんがJOB上げ希望、わしがサブ垢ABその2LV上げ希望だったので再度ジター。
20150528_祈青碧105
サブ垢その2ももりもり上がって105まで成長しました。


しかしこうやってみるとここ最近のSSはLv上がったやつばっかりだな…
ネタSSをもっと集めないと。

それでも連れてってもらえるばかりか2PCまでさせてくれる皆には感謝しかありませんけどね!
…感謝する前に腕上げろよっていう話ですよねスイマセン(´・ω・`)
頑張って精進しま…す…(吐血

本日のコンバタ販売1G計画。
【 5/28 の売り上げ 】
火コン: 38 枚
水コン: 0 枚
風コン: 78 枚
地コン: 55 枚
<総売上額> 3,664,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 27,116,000 z

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

昨日は珍しく競合露店が1店のみ。
もちろん、だからといって気を緩めて在庫ないとかはするつもりはありませんが
なにぶん時間が足りない。
これ以上睡眠時間削るわけにもいかないし、悩ましい。
[2015.05.29(Fri) 05:05] ROにっき。(行動記録) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/5/29の行動記録の予定でしたが | TOP | 2015/5/27の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2015/5/29の行動記録の予定でしたが | TOP | 2015/5/27の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて