TOP > 2015/5/30の行動記録。
 ← 2015/5/31の行動記録。 | TOP | 2015/5/29の行動記録の予定でしたが

リストマーク 2015/5/30の行動記録。 

2015年05月31日 ()
朝起きて露店みたらいつも通り鯖っていて
「あー少し売れてるなーよかったよかった」とかのんきなこと思ってたら

20150530_ミテマスいただきました
!?

鼻水吹き出しました。
7年やってても全くwis慣れしていないあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。



Wisいただいていたのはこちら、有名ブロガーの顔色ぱーぷる管理人さん詩夏様でした!
しかもリンクの末端にいつのまにか加えていただいているのに今日気づいた始末。
実はわしもこっそりブログを拝見させていただいて、
ご本人もRO内で何回もお見かけしていながら
チキンなためお声をかけることができずにいた方のおひとり。
まさかご本人からこんなへっぽこにwisをいただくなんてついぞ思っておりませんでした。
おかげで朝4時からテンションがおかしい。
ブログは有名どころなので説明の必要も全くないのですが
時空ブーツにかける情熱から日常のクスリとしたことまで幅広く、
自分もこんなたくさん引き出しがある記事をかけるようになりたいと思えるようなブログです。
ぜひ今度、ご縁があれば狩りをご一緒させてください!
そして勝手にリンクに追加させていただきました。文句がありましたらご申告お願いしますです><



さて昨日の行動記録。

実は午前中は散髪@実家近辺だったため8:30には出かける予定だったのですが
8時前にアンさんとちょうどお会いし、
「珍ソロ(ペア)GHMDお勉強会」をお声掛けいただいたので
今までなかなか行けるタイミングがなかったためせっかくだからと行くことに。

え、散髪の予約どうしたって?
いいんです、基本2か月に1回はわざわざ車で1時間弱かけて通ってるところだから。
といってもぶっちぎったわけじゃなく遅れましたけどちゃんと行きましたよ。
(親子2代で世話になってるので良くしてもらってる)

4か月も散髪してないともっさりしすぎです。

しかも勉強会は必死すぎてSS取り損ねてるっていう。
せめてマゴットさんSWの場所はSS取っておくべきだったと終わってから気づくorz

そしてやはり100mは超えていなくともそれに近い装備は必要だなと改めて認識。
足りてない装備が多すぎです。
DMインバース、T深淵蛸引、&肩・・・
DMの名刺はわしが準備できるとしても、残りが現時点で厳しい。
とりあえずはペアで深淵行くしかないか?

ただ、それでも可能性は見えてきたので頑張る予定です。
わしはローン70m抱えてるんで金では解決できませんけどもorz
どうやって工面するか真剣に悩み中。

夜は土曜ということでTEもあり、お出かけ中の人もありなどでめずらしく人が少なく
第1陣のジターはアンさん・りおさんKさん夫妻・Hさん・うちらという少人数。
そしてやっぱりSSを取り損ねている。
今度からリプレイとるか真剣に考えました・・・。

なお本日は一応決壊することもなく無事に狩れました。
AB1とAB2じゃ安定感が違います。
でもサブ垢用に軍服用意しないとなぁ…


で、その後はりおさんKさん夫妻・Hさんが低Lv上げ等で離脱し
めずらしくうちら夫婦とアンさんだけという残り方に。

かねてからニーズクエ一緒にやろうかね、と話をしていたので
ちょうどいいということでやることに。

必要アイテムをほとんど覚えておらずアンさんに分けていただく夫婦。
唯一報告書だけオットが自分らの分を準備することにしたときの
20150530_大量買い申告
アンさんの桁が違う発言。
さすがのアイテムコレクターマニアオットでも1,000枚は今準備はできませんて。

ちなみにアンさんはクエ途中でも
20150530_次元が違う発言
などと格が違う発言をされていて自分の庶民っぷりが悲しくなりましたw
時空エンチャする前に一庶民のわしは魔力売り払います。

そしてクエをしているわしのキャラはおやつだけ終わってるという
何とも中途半端な状態だったため、
アンさんオットの進行具合とかみ合わず
迷子になったり迷子になったりクエ的にも迷子になったりしていました。
それでもアンさんの名ツアコンのおかげでニーズいけるようになりましたけどね!
オットが例の綱渡りで混乱して3回落ちてたのはそっとしといてやろう。


とりあえず昨日広がった可能性は二つ。

ペアGHMD。
ニーズで影肩。

たぶんこのどちらも、わしら二人でやっていたのでは
思いつきもしなかったしやろうとも思わなかったこと。

こんなへっぽこでもできる可能性があるということを教えてくれたアンさん、
そしてなによりそのアンさんと出会うきっかけを作ってくれたりおさんには
深く感謝申し上げたい。
本当にありがとう。これからもよろしくです。



本日のコンバタ販売1G計画。
【 5/30 の売り上げ 】
火コン: 50 枚
水コン: 0 枚
風コン: 145 枚
地コン: 70 枚
<総売上額> 5,690,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 35,351,000 z

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

本当に安定した露店を目指すなら材料の購入も検討すべきなんでしょうが、
仮に買取をかけても思うように集まるか、という点と
その場合は自分で労力をかけていない分価格を下げるべき、
あるいは材料1個当たりの額を今の相場の3倍程度は出すべきだと思っているのとでわしは行ってません。
きちんと対価を払いたい、払われるべきと考えるわしには根本的に向いてないのです。

そういう点でわしと同レベルの価格帯で売っていながら
今の相場で材料買取している露店は良心が痛まないのかなー・・・と思ってはいますけどね。
(無論、それはそれで商売で成り立っているのでアリです。否定する理由はありません。
わしは「きちんと自分の思う対価を支払えない」のでやらないだけ)

相場が、需要と供給が、適正になっていくといいなと思います。
[2015.05.31(Sun) 07:55] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

詩夏 by 詩夏
こんにちわ^^
初コメ失礼します。

ときどき、コンバ買わせていただいてます。
今回はふとミテマスしようと思いましてwisを送らせていただきました。
リンクありがとうございます。


@コンバーターセット?ですが、接続時間がきまってないため、受け取りは、スミマセン。むずかしいかもです~

Re: 詩夏様 by 瑠璃亞
>詩夏様

リンクばかりでなくコメントまでいただいてしまい
さらにはコンバタ屋のほうまでご利用いただいているなんて
至極恐縮です・・・
少しはお役に立てていれば幸いなのですが!

コンバタセットのほうは、お見かけしたらいつでもお渡しできるよう
手元に準備しておきますね!
(町に行くキャラが相当限られているため)
その際はぜひ直接お話させていただければと思います。

本当にありがとうございますー!!

コメントを閉じる▲

 ← 2015/5/31の行動記録。 | TOP | 2015/5/29の行動記録の予定でしたが

COMMENT

こんにちわ^^
初コメ失礼します。

ときどき、コンバ買わせていただいてます。
今回はふとミテマスしようと思いましてwisを送らせていただきました。
リンクありがとうございます。


@コンバーターセット?ですが、接続時間がきまってないため、受け取りは、スミマセン。むずかしいかもです~
[ 2015.06.01(Mon) 01:05] URL | 詩夏 #- | EDIT |

>詩夏様

リンクばかりでなくコメントまでいただいてしまい
さらにはコンバタ屋のほうまでご利用いただいているなんて
至極恐縮です・・・
少しはお役に立てていれば幸いなのですが!

コンバタセットのほうは、お見かけしたらいつでもお渡しできるよう
手元に準備しておきますね!
(町に行くキャラが相当限られているため)
その際はぜひ直接お話させていただければと思います。

本当にありがとうございますー!!
[ 2015.06.01(Mon) 05:05] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/36-a57745e2
 ← 2015/5/31の行動記録。 | TOP | 2015/5/29の行動記録の予定でしたが

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて