TOP > 2015/5/31の行動記録。
 ← 2015/6/1の行動記録。 | TOP | 2015/5/30の行動記録。

リストマーク 2015/5/31の行動記録。 

2015年06月01日 ()
土曜日にオットの実家でオットの幼少のころの写真見てたら
つくづく顔変わってねーな…と思ったあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いやだって本人必死で否定するけどホントに変わってないんだもの。
(お義母さんも公認)

35年生きてきて変わらないってのもすごいと思います。
そういう自分もしわが増えて太っただけで大して変わってない



さて昨日の行動記録。

朝はいつもの収監です。
20150531_シャアc
25日ぶりですよ!奥さん!
やっぱりうちのメカ娘はやる子だったよ・・・・゚・(つД`)・゚・

もっともこの1枚はある目標のためオットにもらわれていきましたが。
いいんです、+7メディカルブーツ奪ってるし…


その後の午前中はあんまり記憶がありません。
半分は寝てたかも?
途中でアンさんちで土日限定のRさんとお会いしたので
おひるごはんまで話し込んでいたのは覚えているんですが
狩りは行きませんでした。クエぐらいサブPCでやればよかったかな…


その後、おひるごはん後にめずらしくGHMDの時間がずれたアンさんと
3人でGHMD。
20150531_GHMD1.png
初回ボーナスを狙ったらわしもオットもABになったという。

で、調子に乗って突っ込みすぎて
20150531_GHMD2.png
こうなる。
(左にわしとアンさんのABも死んでるw)
アンさんが立て直してくれましたが
…ジーク持ってても無理だったねこれは。

そのあと2F行ったらオットが鯖缶くらって皿で出直してきてました。
ちなみにアムダライス戦、火服でやってました。
気付いたの終わった後でした…アンさんごめんなさいorz
事故がなくてよかった。

そのあとはなんとなくウェルスクエいこうーという流れになって
20150531_ウェルス
2PC×2と5PCでクエやるというなんだこの集団て感じになってました。
そして相変わらずアンさんに頼りっぱなしというダメっぷり
自分らでもやるとかせめてアイテムくらい自分で何とかせえという話。
毎回こんなんでホントすいません(´・ω・`)



そのあと21時からはいつものジター。
20150531_ジターバグ
アンさん・野球帽さん・Sさん・Bさん・うちら。
今回は2PCを動かすのが夫婦ともしんどかったので無理を言って単騎参戦。
おかげでサブ垢ABは両方ともホモちゃいけるLvになりました。


そのあとは別件をやりたくて、昨日はアンさんたちとはここでお別れ。

やりたかったのが、
20150531_別件1
りおさんKさんの追い込み。Kさんドコー?

いつもお世話になっているのにこれぐらいしかできませんので!
(しかしアンさんとかはもううちらが手伝うどころか足引っ張るしかないんで・・・orz)


ひたすらバリオること1時間半くらい?
二人とも難なく光ったので
20150531_りおさん転生20150531_Kさん転生
ヴァルキリーさんちへいって転生。

廃ノビをすっ飛ばして
20150531_別件2
いきなりムナボンでスパルタやってりおさんにFbl10とってもらい
20150531_別件3
ひたすらドル様を焼くこと1時間。
Kさんはヤッホーリーやってました。地味なことさせてすみません・・・

20150531_別件4
無事50になり二人とも転職と相成りました。

少しでもお役に立てたならいいのですが!



で、若干話は戻るのですが
アンさんは試験まで日がなくなってきたということで接続時間が減るとのこと。

遊べる時間が減るのはさみしいですがそれもひと時の話。
何よりリアルが大事です。
いつも以上にストイックになりすぎて身体だけは壊さないようにしてくれればと思います。
合格をひっそりと祈ってますよ・・・!

本日のコンバタ販売1G計画。
【 5/31 の売り上げ
火コン: 12 枚
水コン: 30 枚
風コン: 0 枚
地コン: 20 枚
<総売上額> 1,270,000 z
費用 9,000,000 z (スクロール 3,000 枚購入)
<総売上額> 27,006,000 z※一部特殊計算あり

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、本当にありがとうございます。

覚えてもらえたのでしょうか。少しずつ安定して売れるようになってきました。
ただしいまだに需要のある属性だけは読めません。
今だとW_T_O用に地コンかな・・・?
[2015.06.01(Mon) 06:46] ROにっき。(行動記録) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/6/1の行動記録。 | TOP | 2015/5/30の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2015/6/1の行動記録。 | TOP | 2015/5/30の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて