TOP > 2015/6/1の行動記録。
 ← 2015/6/2の行動記録。 | TOP | 2015/5/31の行動記録。

リストマーク 2015/6/1の行動記録。 

2015年06月02日 ()
連日の睡眠不足がたたったのかはたまたPC画面の見すぎなのか
終業30分まえになって猛烈な頭痛に襲われて我慢ができず
早退したあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

1時間の時間給もったいねぇ・・・!

家に帰りついたら20時くらいまで倒れてましたけど。
体調悪かったら休んでねー、とは上司は言うが
時間が足りなくて無理だから!



さて昨日の行動記録。

早く帰ってきたものの、前述のとおり20時まで爆睡してたので
21時まではとりあえずのところで仕入れ。
T_W_O実装のおかげか地コンの売れ行きが半端なくなってきてるので
ホルンさん。

一緒にやってたオットがホルンc出したそうな。
おまいも全種揃う呪いがかかるがいい・・・!


その後、若干遅れてアンさんち行ったらOTPの話してました。

セキュリティはちゃんと自覚してやらないとだめです。
昔の友人で入れてなくて垢ハクくらって引退した人間知ってますし…
装備がろくなものがないわしですら怖いのに
うちらより高い装備持ってる人が入れてないとか危険すぎます。

垢ハクやる馬鹿が当然一番最低なんですけどね。


20150601_ルネッサーンス1
昨日はマジもんで参加者が少なくて、ジタバグはアンさん・野球帽さん・Hさん・うちらというメンツ。
でもPTはフル人数とかいろいろおかしい。

特筆することもなくサクサククリア。
というかサブ垢のABがメイン垢のABと服の色とステをそろえてないので混乱する。
しかしそのためにSHOPポイント突っ込むのもなぁ…

2戦目突入前に野球帽さんがご飯になったのと
アンさんがお風呂ーってことでわしも風呂に。
6分で上がったらオットにドン引かれた。
ちょっと急いだけど普通に入ったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

露店準備してたら二人とも帰ってきました。

20150601_ホモちゃ
2戦目もいつも通りホモちゃ。
こちらも特に特筆することなくさくっと終了。

キミちゃん戦でめずらしくアンさんが混乱していたらしいのだけども
まったくそんなことは感じなかった。
相変わらずの冷静な判断です。


そのあと、この2戦がサクサク終わってかなり時間が余ったので
そのままだべってるよりはーってことでウェルスクエ。
ちょうどRさんもINしたので拉致してみんなでGO。

20150601_ツアコン3回目
さすがにうちらは3回目だったのでサクサクです。
残りのお三方が初だったためアンさんがいつもの名ツアコンぶり発揮してました。
役に立たない夫婦でホントすいません


とりあえずクエのおかげで修羅が124歳まで成長。
現在、ステに悩んでおります…orz

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/1 の売り上げ 】
火コン: 1 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 120 枚
<総売上額> 2,422,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 29,428,000 z

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
しばらくはT_W_O用に地コン準備強化かな…
一番材料準備するの面倒くさいですorz
[2015.06.02(Tue) 05:44] ROにっき。(行動記録) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/6/2の行動記録。 | TOP | 2015/5/31の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2015/6/2の行動記録。 | TOP | 2015/5/31の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて