TOP > 2015/6/2の行動記録。
 ← 2015/6/3の行動記録。 | TOP | 2015/6/1の行動記録。

リストマーク 2015/6/2の行動記録。 

2015年06月03日 ()
体調不良が治らずいろいろ断念して会社を休んで午前中は死んでたあと、
何気なくここのアクセス解析みてたら異様にアクセス数増えてて「?」とか思ったら
先日書いてエントリーしてた記事が何の間違いか公式で紹介を受けて
昼飯に食ってたカレーうどん噴出したあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

よもやこんなへっぽこブログ、誰が紹介されると思うかと。
そんだけ応募が少なかったのかしら

おかげでバブルガム2個をいただくことになったようです。
公式から飛んできてくれた皆さん、ありがとうございます。
大した内容もないブログですが、暇つぶしにでもなれば。



さて昨日の行動記録。

…なんですが、正直書くかどうか迷いました。
(SSがありませんがそのためです)


1戦目のジタバグは特に問題なくクリアしてサブ垢ABがLv上がりました。
ここまでは問題なかったです。


2戦目のホモちゃ、自分のせいで決壊させました。

誰の目からも、自分のせいなのは明らか。
何がいけないのかは自分自身でもよくわかっていて、
対Mob直ターゲッティングまたは地面設置型スキルが苦手なことによるのは自明の理。

ただし、そのあとの判断がまずかったのが決壊した原因。
その場で死んでおけばそこまでの決壊に至らなかったはず、というのと
青石を予想以上に消費していて途中で切らしたことが問題。

野球帽さんがMobを捨ててきてくれて
Hさんがジークで起こしてくれて
Bさんが堪えて
アンさんがつぶしてくれてなければ撤退せざるを得ない状況だった。


…どれだけ自分の阿呆さ加減、腕のなさを呪わずにいなかったか。


3戦目、アンさんがリベンジだとわざわざお膳立てしてくれましたが
それだって結局ほかの人たちにもABをお願いすることになって
あくまでもクリアに対するリベンジでしかなく、
自分がちゃんとできるという認識には到底至らず。


正直、本当に自分にはPTおよび職としてABが向いてないのだと痛感しただけでした。


アンさん、野球帽さん、Bさん、Hさん。
本当にご迷惑をおかけしました。

現状持ちキャラ的にABしかほぼ出せぬゆえ、次参加するときはまたABになるとは思いますが
冷静になれるまではしばらく参加しないかもしれません。
それではなにも解決しない、とわかっていても。


本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/2 の売り上げ 】
火コン: 8 枚
水コン: 46 枚
風コン: 0 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 1,096,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 28,040,000 z

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
帳簿が少しおかしくなっていたので直しました。再計算したものです。
[2015.06.03(Wed) 05:56] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/6/3の行動記録。 | TOP | 2015/6/1の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/39-b1621bcc
 ← 2015/6/3の行動記録。 | TOP | 2015/6/1の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて