TOP > 2015/6/3の行動記録。
 ← 2015/6/4の行動記録。 | TOP | 2015/6/2の行動記録。

リストマーク 2015/6/3の行動記録。 

2015年06月04日 ()
精神面がもろすぎて何かあるとすぐ体調をくずす
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

ええ、昨日も半日で帰宅しました。社会人としてどうか。

上司には「休んでるうちに病院行かないと!」と言われたものの
精神的なことなのを自分でよくわかっているだけに
行ってもなー・・・つぎの通院日に言えばいいかなー・・・とか思っちゃってる自分がいます。

そういや火曜日休んでたら今日の急な飲み会勝手に欠席にされてたなー?
いやROしたいから行く気あんまりないけど。



さて昨日の行動記録。


帰ってきてから体力回復に2時間ほどキャラ置きっぱなしで寝て、
16時ごろに起きてもそもそうごいてたらアンさんに見つかっちゃった。

「しーごーとーはーどーうーしーたー」と怒られましたが。
しんどくて帰ってキタノヨー?寝たからあらかた回復したけどね!

少ししゃべっていたらウェルスクエのお誘いをいただいたので
昨日の今日でありながら図々しくもくっついていくことに。

準備の間に一昨日のことに関していろいろとありがたいお言葉をいただきましたが。

自分なりの考え方を持っているアンさんにはいつ話をしてても脱帽します…。
本当に毎回自分のお子様具合に凹む。
もがいてても成長できない自分がすごく情けないです・゚・(つД`)・゚・
たぶん理論立てて行動できない自分には成長できる要素がすごく少ないせい。

で、とりあえずオットも腰が悪化して休んでたので再び2PC×2と4PCでクエにレッツゴー。
今回は自力でアイテムをー・・・とおもったら稼働装置渡されてまたorzってなりました。
アンさん準備よすぎ!

なおクエの途中でアンさんが
20150603_ウェルス1
ってなったので何が起きたのかと思いました。
びっくりしすぎてエモ出した瞬間のSS取れてない。

ちなみにこのクエの最中、ロボの集団に蹂躙されてましたw
アンさんが珍しく火力じゃなくジェネでかつ装備を整えていなかったということもあり
当然役に立たないうちらではどうしようもなく死屍累々と。
キレたアンさんがADS→本気装備のキノコ爆弾で片づけてくれましたけどw

20150603_ももさんとWis
ちなみにこのクエの最中に露店にWisがあって反応したら
ももさんだったっていう。
画面が小さすぎて名前が判別できなかった
ももさん、また遊んでくださいね><

そんなこんなで
20150603_AGI143.png
AGI娘が143に。
で、売れない燃料タンクだけがたまっていくという。
高いからなのはわかっている。

20:30からは伊豆夜市。
20150603_誤爆市
誤爆神の誤爆が止まらない。
(´・ω・`)<中身いたの20分間だけどいくつ誤爆あったっけ…(思い出しきれない)



本当は夜のいつもの狩りは参加しないつもりだったのですが
アンさんに諭されたのもあり、その指摘に納得もしてたので
迷惑を承知で参加。

野球帽さんもHさんも一切わしを責めず、
普通に接してくれたのがどれほどありがたかったか。

この人たちの期待を裏切ってはいけない。ちゃんとしなければ。
真剣にそう思った夜でした。


で、ジタバグいったんですが
20150603_ジタバグ
わしがAB出してなかったら中身入りのABが最初いなかったっていう。

出発ギリギリにBさんがINしたのでAB指名されてました・・・Bさんゴメンナサイ。
修羅ジェネ上げたかったんです・・・。


その後、アンさんSさんがMHに行くということで
うちらは再びりおさんちの追い込みお手伝い。

最初わしのボンバーマンでやろうと思ったら、
わしの腕がなさすぎるのと沸きが変で壊滅状態に;
(あとでぬくもりがいたのを知りましたが。いまどきぬくもりってどうなのよ…)

しょうがないので、
20150603_バリオ
前回と同じ構成に戻る。
これが一番安定するorz
Lv聞き忘れましたが多少は上がっていたようです。


帰ってきたら野球帽さんとRさんでこんな漫才が。
20150603_ボケ
不覚にも盛大に噴いた。



本当に今の場所は居心地がいいです。
きちんと指摘すべきところはしてくれて、でもみんな暖かい。
そんな中の一員としておいてもらえることにすごく幸せを感じます。

もっと、もっと精進せねば。
みんなに置いて行かれないように。
ROの腕も、精神的にも。

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/3 の売り上げ 】
火コン: 33 枚
水コン: 50 枚
風コン: 0 枚
地コン: 10 枚
<総売上額> 1,926,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 29,312,000 z

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
ももさんところでも紹介していただいてありがたい限り。
少しでも安定して供給できるよう頑張ります。

・・・これ、販売数だけじゃなくて朝時点の在庫も書こうかしら。
[2015.06.04(Thu) 06:40] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ももか
ぶわ;w;
なんて優しい日記なんだ!!
クエスト中に話しかけてしまい申し訳ありませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
しかも、ss拝見したら、なる!とか言って話し止めようとしない私が居るじゃないですかー!!

本当に申し訳ありませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

そして、コンバータ有難う御座いました!!
大切に使わせていただきます!!

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
ええー!?
何が優しいんですか!?鬼嫁ですよ鬼嫁!

そしてWisについてはぜんっぜんお気になさらずー!!
お声掛けいただけるだけでテンション劇上がりするほどすっごくうれしいので!!
またいつでもお声掛けください!
わしもお見かけしたら後先考えず声かけちゃいますのでwwww

コンバタ、お役に立てていただければ幸いです。
またぜひ遊びに行きましょうー!!

コメントを閉じる▲

 ← 2015/6/4の行動記録。 | TOP | 2015/6/2の行動記録。

COMMENT

ぶわ;w;
なんて優しい日記なんだ!!
クエスト中に話しかけてしまい申し訳ありませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
しかも、ss拝見したら、なる!とか言って話し止めようとしない私が居るじゃないですかー!!

本当に申し訳ありませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

そして、コンバータ有難う御座いました!!
大切に使わせていただきます!!
[ 2015.06.04(Thu) 10:26] URL | ももか #LkZag.iM | EDIT |

ええー!?
何が優しいんですか!?鬼嫁ですよ鬼嫁!

そしてWisについてはぜんっぜんお気になさらずー!!
お声掛けいただけるだけでテンション劇上がりするほどすっごくうれしいので!!
またいつでもお声掛けください!
わしもお見かけしたら後先考えず声かけちゃいますのでwwww

コンバタ、お役に立てていただければ幸いです。
またぜひ遊びに行きましょうー!!
[ 2015.06.04(Thu) 19:18] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/40-51135097
 ← 2015/6/4の行動記録。 | TOP | 2015/6/2の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて