TOP > 2015/06/05の行動記録。
 ← 2015/06/06の行動記録。 | TOP | 2015/6/4の行動記録。

リストマーク 2015/06/05の行動記録。 

2015年06月06日 ()
2PCすら下手だといわれてるのに
無謀にも4台目のPC(封印したVISTA機)をひっぱりだして
設置しようともくろんでいるあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いや、いろいろ考えたら4台(4垢)あったほうがいいかなって…

2垢使いのオットに変態呼ばわりされましたがいいんです。
どうせ1垢露店専用1垢留守番専用だもん!
わざわざそのためにPC設置するのか



で、昨日の行動記録。

アンさんが昨日まではいるのかと思ったらすでに追い込みに入っていたようで
みんなで「アンさん団子がない」と話題にしながら、
それならそれでいるメンバーで行ってみよーという話になって
まずは安定のジタバグに行くことに。

ここから先のMDは全部野球帽さんが指揮を執ってくれました。


今回はさすがに超火力のアンさんがいないので出すキャラを選定せざるをえません。
最近出させてもらっていた修羅ジェネをやめて、安定する(はず)のAB×ABで出陣。

同様の理由で、みんなの持ちキャラはこんな感じに。

りおさん:AB(主支援、オラ役)←今見返したら1キャラだった!りおさんごめんなさいorz
野球帽さん:ジェネ(道中壁)、湾(S4U要員)
Mさん:連(火力その1)、皿(ストライキング、場合によりSP)
Sさん:珍(道中火力その1、ボス壁その1)
Hさん:RG(道中壁と献身)
Kさん:鷹師連(火力2)
オット:メカ(道中火力その2)、民(ブラギ要員)
わし:AB(補助支援とボス壁2)、AB(補助支援その2)

もう全力です。

20150605_ジタバグ
そしてこの発言からみんないつもアンさんに頼りっぱなしなのがバレる。

それでも無理はしないよう慎重に進めていくと
死人も出ず20分くらいでクリアできました。


で、そのあとチャレンジは続くということでホモちゃにも挑むことに。

ただし火力でもあったSさんがETに行かれるということで離脱したのと、
ジタバグよりきついってことで構成は以下に。

りおさん:AB(主支援・エクスピ役)、湾(S4U要員)
野球帽さん:修羅(ボス担当)、AB(保険)
Mさん:連(火力その1)、皿(ストライキング、場合によりSP)
Hさん:連(火力その2)
Kさん:RK(道中火力、壁)
オット:連(火力その3)、民(ブラギ要員)
わし:AB(補助支援その2とボス壁役SW回復)、AB(補助支援その3、( ゚Д゚)オラ役)

20150605_ホモちゃ
ここもジタバグ同様慎重に進めていたので死人は出ず。
ただしキミちゃん戦でうっかり野球帽さんにキリエ頼まれてたのを忘れていて
SWしまくってました…野球帽さんマジすいませんでしたorz
転がさなくてよかったよ!


とりあえず全体の指揮を野球帽さんがうまくコントロールしてくれてたのと、
Mさん他の火力のみんなの頑張り、りおさんの支援でアンさんがいなくても狩れることは分かりました。

ただし全員全力投球してだけど。

誰かが呟いてたけど「7人でアンさん1人分か・・・」があまりにリアルで笑えませんでした。


・・・というか、冷静に考えるとMDって普通そうだよな。
アンさんに慣れちゃって感覚がおかしくなってる((((;゚Д゚))))

いやもちろんアンさんと行くの楽しいですし勉強(修業?)になるので
全然嫌とかそういうことは一切ないんだけど。
アンさんいなくてもちゃんと狩りできるようになっとかないとダメですな・・・
頼りっきりはよくない(´・ω・`)


そのあとはまったりしようかーと言っていながら思ったより時間が早かったので
りおさんたちに寄生しておよび野球帽さん、Hさんとバリオで転生2次などを
あげることに。

20150605_バリオぎりぎり0じゃなかったよ!?

わしの外支援がへっぽこなせいでみんなごろごろ転がってましたが!
おかげでBSが発酵、転生と相成りました。

みんなありがとう・・・!!

今日は4垢目育てつつ転生マチャあげかなー。

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/5 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 40 枚
風コン: 20 枚
地コン: 175 枚
<総売上額> 4,740,000 z
費用 0 z (スクロール 0
<総売上額> 39,860,000 z

【 2015/6/5 7:45 の在庫 】
火コン: 120 枚
水コン: 110 枚
風コン: 65 枚
地コン: 100 枚

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

やっぱりどうみても地コンが売れてる。
T_W_O、侮りがたし。




そんなわけでアンさん、ストイックなあなたなのでPCすら見てるかどうか分かりませんが
くれぐれも身体に気を付けて追い込み&試験頑張ってください。
いつものアンさんなら楽勝余裕な気がしてますがw
こっそり合格祈っときますよー!
[2015.06.06(Sat) 07:49] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/06/06の行動記録。 | TOP | 2015/6/4の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/42-f28e34a0
 ← 2015/06/06の行動記録。 | TOP | 2015/6/4の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて