TOP > 2015/06/06の行動記録。
 ← 似ていれば似ているほど | TOP | 2015/06/05の行動記録。

リストマーク 2015/06/06の行動記録。 

2015年06月07日 ()
服用している薬のせいで飲酒厳禁とされているのに
大量の焼き鳥を買い込んで宅飲みをしてました。
シロがおいしかったあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

普段めったに飲まないですし(震え声
飲んでも2か月に1回とかそういうレベル

酔いどれさんが試験のために断酒して頑張っているというのに非道ですね。
むしろ自分の勉強どうしたって話です。

9月までには頑張る・・・よ・・・たぶん(吐血
上期の目標にされてしまったのでやらざるを得ないうえに落ちたら35,000円の自腹。



さて昨日の行動記録。

きのう書いた通りPCが4台に増えた(封印したVISTA機復活)ので、
20150606_アコはじめました
封印された4垢目でアコ作ってました。
今ってほんと初心者?復帰者?への看護が手厚いんですなー。
Lv1でもらう衣装つけるだけでHP1000、SP200も上がるんですから。
アカバッジの存在意義ナッシング。

まぁ、作っただけでそのあと何もしてないんですけど。

なぜならアンさんにウェルスクエをやっておけと無言のプレッシャーをかけられてるからです!
クエ2回はやったよ!死にまくったけど!
20150606_殴り116
20150606_ジェネ123
おかげで殴りとジェネがもりもりあがりました。


で、21時になるもさすがにみんな用事があってこない。
暇を持て余してこれまで稼がせてもらったジタバグの牙を交換に行くことに。
20150606_牙な結果
ネタにもなりませんでしたorz
同じぐらいだけやったオットがc帖2冊も引いてることが解せぬ。

その後、21時半過ぎくらいにKさんがINしてきて話していた時に「ひま~」と愚痴ったら
チャンプの追い込みを頼まれたのでお手伝いすることに。
20150606_古い
セリフが渋すぎです。

準備している最中、露店の入れ替えをしていたら(LvのあうABが♂にしかいなかった)
ちょうど運よくももさんと遭遇しナンパに成功。

で、準備してると
20150606_♂純支援99
ゴキであがる。
経験値500%オーバーだったので公平かけておいてみんなを驚かせてみた


最終的にはHさんLさんも合流し総勢6名?で出陣。
なのに最中のSSとってないのは当初Job1でスキル振るのに一生懸命だったからです…orz

なんだかんだで1h?くらいで無事Kさん追い込みが完了したので
たまったまこのABがベインス持ってたこともあり転職に行こうとしたら
20150606_阻止
リアル用事から帰ってきてた野球帽さんに阻止される。

さらにベインスついた後もトラップを仕掛けられて戻ってきてしまったKさん…
純粋すぎます。

途中で黒蛇に囲まれてたり、
20150606_Lさんのネタ
Lさんがこんなネタ出してたりしながら酒場に到着して
そんなこんなで
20150606_Kさん修羅化
無事Kさんも半裸修羅に。

20150606_Kさんの嘆き
それでもその衣装にこだわるんですね・・・。


Kさん追い込みに参加いただいたももさんHさんLさん、ありがとうございました!


その後、なんとなくだらだらしゃべってたら
Sさんりおさんにジェントルマンの杖と催眠術師の杖10数本を投げられる

ええ、プレッシャーに負けて叩きました…

そして当然
20150606_無謀全 滅 /(^o^)\
※SPを供給してもらいS4Uまでもらう始末。

追加でSさんに魔神杖魔神カタなげつけられましたが
もちろんこちらも粉々に/(^o^)\

叩きたい病発症してたのでストレス解消にはなりましたが!
お二人ともありがとうございました!

でも高額装備を叩かせようとしないでください・・・責任とれません・・・orz

今日はそんな流れで伊豆6になりそうな予感。


本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/6 の売り上げ 】
火コン: 80 枚
水コン: 10 枚
風コン: 65 枚
地コン: 170 枚
<総売上額> 6,790,000 z
費用 0 z (スクロール 0
<総売上額> 45,248,000 z

【 2015/6/6 6:26 の在庫 】
火コン: 120 枚
水コン: 88 枚
風コン: 106 枚
地コン: 80 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

なにげにすごい売れてた!そりゃ供給追いつかないわ!orz
[2015.06.07(Sun) 08:18] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ももか
お疲れ様でした^^
誘っていただき、有難う御座います!
また、旦那様に装備を貸していただき助かりました;w;
ご夫婦には本当に迷惑ばかりおかけして申し訳ないですorz
こんな、私ですがごれからも仲良くしていただければ幸いです^^

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
お疲れ様でしたー!
退屈な狩りになっていないかちょっとドキドキだったんですけど;
お役に立てたのであれば幸いです。

そして迷惑なんて一切かかってませんのでお気になさらず!!
むしろ私たちのほうこそこれからもよろしくですよー!!

コメントを閉じる▲

 ← 似ていれば似ているほど | TOP | 2015/06/05の行動記録。

COMMENT

お疲れ様でした^^
誘っていただき、有難う御座います!
また、旦那様に装備を貸していただき助かりました;w;
ご夫婦には本当に迷惑ばかりおかけして申し訳ないですorz
こんな、私ですがごれからも仲良くしていただければ幸いです^^
[ 2015.06.07(Sun) 21:29] URL | ももか #LkZag.iM | EDIT |

お疲れ様でしたー!
退屈な狩りになっていないかちょっとドキドキだったんですけど;
お役に立てたのであれば幸いです。

そして迷惑なんて一切かかってませんのでお気になさらず!!
むしろ私たちのほうこそこれからもよろしくですよー!!
[ 2015.06.07(Sun) 23:17] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/43-eeed764d
 ← 似ていれば似ているほど | TOP | 2015/06/05の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて