TOP > 2015/06/07の行動記録。
 ← 2015/06/08の行動記録。 | TOP | 似ていれば似ているほど

リストマーク 2015/06/07の行動記録。 

2015年06月08日 ()
昨日はイライラがひどくてプチ(?)夫婦げんかが勃発していた
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いや、わしがキレなければすむ話なんですけどね…
薬だ!薬をもてぇい!

じつはいつもの狩りの時間も冷戦状態でした。
気付いていた人がいたらマジ迷惑かけてすいませんorz



さて昨日の行動記録。

早朝いつものメカ娘さんは、
20150607_残念cその1これとか
フェンダークcを出してました・・・orz
必要なのはそっちじゃない


日中はウェルスクエをすすめるための鉄板集め。
20150607_鉄板集め
修羅・メカがいたからか沸きはそれなりだったのと、
オットがバブルガム噛んでたんで30分で280枚集まりました。
まだ足らないけど。

で、とりあえず入手した鉄板を使って
20150607_サブ垢VIT115
サブ垢のVITと
SSは抜けてますがメイン垢のメカ、
20150607_♂純支援103
♂垢の育成支援(上納中)があがりました。

これで一通りアンさんの指示はこなしたはず・・・

そのあとは4垢目で露店を立てるように
20150607_商人はじめました
とりあえず商人を作るものの育成が面倒になりそのままに。
現在アンさん団子(模造)になってます。
今朝課金切れで落ちてましたが

あとは結構在庫が逼迫してきていたので土(ついでに風)・水の仕入れ。
20150607_気落ち悪い
気持ちわるっ!!
カタツムリが大の苦手なわしには毎回軽く拷問です・・・orz


で、夜はいつもの通りジタバグから。
20150607_ジタバグ
演奏3種はさすがに重いwww
そしてうっかりオットがOTする始末。
それでもアンさんがいなくてもとりあえず死人なしで狩れるようになりました。

で、2戦目。
GHMD行くことになったんですが
20150607_GHMD.png
SSないですけど西側とかで死体踏む人続出。
マゴットさん出すぎです…('A`)

火コンでも持ち込んどくんだったと思いました。

というか、火力が低めなのに進むペースが速くてzzz
わしもSさんもSPが切れる始末。

たぶん時間内にクリアを狙ったらそうなったとは思うんですが
もう少しゆっくりめだとありがたかったです。
Mさんもち食いまくってるし!

それでも何とか時間内にクリアはできました。

まぁ、終わってから初見2名いたことが発覚しましたけどね。



なお、いつもの狩り前20時ごろに試験終わるまでこないだんだと思ってたアンさんがIN。
歯が痛くてログインできなかったそうでわざわざ挨拶しにINしたようです。
(確かによくよく考えるとアンさんの性格で何もいわずにログインしなくなるとか考えにくい)

…ホント、1週間後じゃなくてよかったと思うよ。
これは厄が落ちて合格するフラグなんだきっと・・・!


本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/7 の売り上げ 】
火コン: 50 枚
水コン: 80 枚
風コン: 79 枚
地コン: 91 枚
<総売上額> 6,258,000 z
費用 0 z (スクロール 0
<総売上額> 50,978,000 z

【 2015/6/7 6:16 の在庫 】
火コン: 70 枚
水コン: 30 枚
風コン: 68 枚
地コン: 100 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

水コンの補充が間に合いませんでした…orz
[2015.06.08(Mon) 06:22] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

お早う御座います!!! by ももか
今朝、メカニックさんとすれ違いました!!!
早朝、私も監獄に居るのでワクテクしちゃいました>w<
一時間で何故か、プロペラ2ナイフ1落ちました。。。。
い、いいんだ昨日はシャアc2枚落ちたから;w;

ウィレスは明日までですね!せめて1キャラはクエスト回せるように頑張りますorz

Re: お早う御座います!!! by 瑠璃亞
うぁぁぁぁ気づきませんで大変申し訳ありませんでしたあああああああああああorz

いらないものが大量に落ちるかと思えばザクザクお宝が落ちるのが
監獄が病みつきになる理由ですよね・・・!
シャアc2枚おめでとうございます!!


ウィレス、あと1キャラやる予定があるので時間があればぜひご一緒しましょう~
アンさんまでとはいかなくてもある程度のツアコンはできると思いますので!!

by 詩夏
こんにちわ!
昨日、溜まり場に来ていただいたようで…
対応できなくてすみません((T_T))

あの時間いるときもあるのですが…(。>д<)

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
おはようございます!
こちらこそタイミングが悪くて申し訳なかったです・・・orz


またそのうちお見かけしたらお邪魔させていただきますので
ぜひよろしくお願いしますね!

わざわざありがとうございますー!!

コメントを閉じる▲

 ← 2015/06/08の行動記録。 | TOP | 似ていれば似ているほど

COMMENT

今朝、メカニックさんとすれ違いました!!!
早朝、私も監獄に居るのでワクテクしちゃいました>w<
一時間で何故か、プロペラ2ナイフ1落ちました。。。。
い、いいんだ昨日はシャアc2枚落ちたから;w;

ウィレスは明日までですね!せめて1キャラはクエスト回せるように頑張りますorz
[ 2015.06.08(Mon) 06:38] URL | ももか #LkZag.iM | EDIT |

うぁぁぁぁ気づきませんで大変申し訳ありませんでしたあああああああああああorz

いらないものが大量に落ちるかと思えばザクザクお宝が落ちるのが
監獄が病みつきになる理由ですよね・・・!
シャアc2枚おめでとうございます!!


ウィレス、あと1キャラやる予定があるので時間があればぜひご一緒しましょう~
アンさんまでとはいかなくてもある程度のツアコンはできると思いますので!!
[ 2015.06.08(Mon) 18:22] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

こんにちわ!
昨日、溜まり場に来ていただいたようで…
対応できなくてすみません((T_T))

あの時間いるときもあるのですが…(。>д<)
[ 2015.06.09(Tue) 05:18] URL | 詩夏 #- | EDIT |

おはようございます!
こちらこそタイミングが悪くて申し訳なかったです・・・orz


またそのうちお見かけしたらお邪魔させていただきますので
ぜひよろしくお願いしますね!

わざわざありがとうございますー!!
[ 2015.06.09(Tue) 05:42] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/45-96fe6281
 ← 2015/06/08の行動記録。 | TOP | 似ていれば似ているほど

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて