TOP > 2015/06/08の行動記録。
 ← 2015/06/09の行動記録。 | TOP | 2015/06/07の行動記録。

リストマーク 2015/06/08の行動記録。 

2015年06月09日 ()
昨日は疲れ切っていて会社で動くのすらものすごく面倒になっていた
社会人失格のあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

水曜中にあげなきゃいけない仕事があるんですけどね・・・放置して帰ってきてしまいました・・・orz
いや、朝イチでやろうと思っていたことを別の人間に邪魔されたのが原因なんですけど。


今日は残業せざるを得ないのか・・・
メンテ明けはよく定位置とられてるので早く帰りたいんだけどなぁ(´・ω・`)




で、昨日の行動記録。

なんとなーく21時くらいまでまたーりした雰囲気で過ごしていたら
再び追い込み中のアンさんがIN。
少しだけ話して、試験終わるまではINできないーと言い残して去って行かれました。
残りあと5日、わしなぞから到底頑張れなどどは言えないけど
全力を出し切って・・・!


で、そのあとは狩りをするにも中身が少なかったりわし自身も今日はたくさんの人間でやるには
ちょっとしんどいなー、っていうとこがあったので
みんなのたまり場での狩りはおやすみ。

代わりに
20150608_まったりあげ
わしの店番用マチャ、転生マチャを上げようと思ったら
りおさんがマジ作ってくれてお手伝いいただけることに。

オット含めて3人でマラン島行って1時間くらい?上げてました。

おかげで
20150608_翔青藍
店番用マチャ(JOB41)は転職することができましたw
りおさんありがとう・・・!!


その後、露店を立てて寝ようと思ったら
詩夏さんらしきキャラをちょうど見かけたのでお邪魔してみるとご本人には会えなかったものの
20150608_詩夏さんち。
そこのたまり場のほかのかたからミテマスをいただくw
しばしお話しさせていただいて、またお邪魔しますーと退散。


そんな感じで昨日はまったりした1日でした。
たまにそんな日があっても悪くない。

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/8 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 35 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 770,000 z
費用 0 z (スクロール 0
<総売上額> 51,818,000 z


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
本日は火曜日なので日中の販売はお休みです。
開店は・・・19時頃を目指したいorz

[2015.06.09(Tue) 05:41] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/06/09の行動記録。 | TOP | 2015/06/07の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/46-de3e779d
 ← 2015/06/09の行動記録。 | TOP | 2015/06/07の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて