TOP > 2015/06/09の行動記録。
 ← 2015/06/10の行動記録。 | TOP | 2015/06/08の行動記録。

リストマーク 2015/06/09の行動記録。 

2015年06月10日 ()
昼過ぎにいきなり歯が痛みだして集中できなそうだったので
ロキソニン飲んで16:30に早退させてもらおうとか思ってたら
そうは問屋が卸してくれなかったあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

請求書の添付書類のつけあわせまでこっちがやってられるか!
ちゃんと処理できるものを出してこいやー!!ヽ(`Д´)ノ←朝からそんな目にあってた(1日に2回)



さて昨日の行動記録。


ももさんからコメントで朝すれ違ってると聞いていたもののどこでだ!?と思っていたら
20150609_実はももさん
監獄で毎日見かけていた魚さんがももさんだった。

ホント超すいません・・・ソロ中はほぼ周りをみないものでorz
ちなみに件の広告はわしも1回出ましたよ・・・。
サイズは上がらないでいいので位置だけ昔に戻ってほしい(切実)

で、昨日の朝は駆け込みで
20150609_駆け込みメカメカの放浪クエ報酬と
20150609_駆け込み葱葱のウェルス・放浪クエ
をやってました(この時点で5:30)
このあと記事書いて会社行ったのでよく間に合ったものです・・・。


で、夜はいつも通りにたまり場に行ったら普段いらっしゃらないむーんさんがいらしてました。
(勝手にリンクはりましたすいません)
20150609_むーんさん発言
まだちゃんとお会いするの2回目ですが発言は1回目と変わらず面白い方だと思いました。
もう落ちられるとのことで残念ながら狩りはご一緒できず。無念。


そのあとはほぼいつものメンバーでジタバグ。
20150609_ジターからの帰り道1
1回目はAB修羅で参加。

ホントはそのあと廃マチャを上げに行くつもりだったものの
あと1回くらいならいけそうだったのでそのまま2回目。(ABAB)
20150609_ジター2

というか最近わし2PCばっかりしてるんですが2PCキャラで固定されちゃってんでしょうか。
ますます進むアンさん化(アンさんに超失礼)


その後、予定していた廃マチャあげを決行。
20150609_バリオ
あいかわらず野球帽さんの釣りがうまくて惚れ惚れする。

本当は野球帽さんとかRさんには迷惑になるなーと思ってりおさんと3人で行く予定をしていたものの
わざわざお手伝いをしてくれたおかげで一気に廃マチャJOB41→WS JOB57までほんの1h弱でアップ。

りおさん、野球帽さん、Rさん、マジでありがとうございました・・・!

時間があれば残り13、自分で上げてしまいたいものの
はたしてあるのかどうか。
(まぁ今日夕方時間休もらって歯医者行く予定ですけど!)

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/9 の売り上げ 】
火コン: 11 枚
水コン: 20 枚
風コン: 33 枚
地コン: 29 枚
<総売上額> 1,948,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 53,026,000 z

【 2015/6/9 6:19 の在庫 】
火コン: 59 枚
水コン: 68 枚
風コン: 35 枚
地コン: 215 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
本日は伊豆夜市なのでそちらへ来ていただければ
若干お安くコンバタお買い求めいただけます!

そして詩夏さんへ。
わざわざありがとうございます!!
中身不在で申し訳ありませんでしたorz
[2015.06.10(Wed) 06:36] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ももか
ふふ^w^
実は結構前から、うろうろしてアピールしていたのです!!
気づいて貰えてよかったですw
今朝も発見してニマニマしてましたw
溜り場に伺いますので、今度遊んでください!

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
うわあああああ
まったくもって気づいておりませんで・・・orz
ホントソロだとダメなんです、気付かないんです;;
大変失礼いたしましたーーーーーーーー!!

そしてぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしておりますよー!!

コメントを閉じる▲

 ← 2015/06/10の行動記録。 | TOP | 2015/06/08の行動記録。

COMMENT

ふふ^w^
実は結構前から、うろうろしてアピールしていたのです!!
気づいて貰えてよかったですw
今朝も発見してニマニマしてましたw
溜り場に伺いますので、今度遊んでください!
[ 2015.06.10(Wed) 11:35] URL | ももか #LkZag.iM | EDIT |

うわあああああ
まったくもって気づいておりませんで・・・orz
ホントソロだとダメなんです、気付かないんです;;
大変失礼いたしましたーーーーーーーー!!

そしてぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしておりますよー!!
[ 2015.06.10(Wed) 18:25] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/47-cbf9473c
 ← 2015/06/10の行動記録。 | TOP | 2015/06/08の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて