TOP > 2015/06/10の行動記録。
 ← 2015/06/11の行動記録。 | TOP | 2015/06/09の行動記録。

リストマーク 2015/06/10の行動記録。 

結局昨日は歯医者に行けず、
本日も夕方に会議が入っているために休めず
はたして明日いけるのかどうだかという感じになっている
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

とりあえず今のところ痛みは小康状態ですけどね…
それよりも地味に頭痛薬が切らしたことのほうがダメージがでかいorz

帰り道にあるいきつけのDSは今改装中で開いてないし・・・
本当に困りました。




さて昨日の行動記録。

機能は水曜だったのでいつもの伊豆夜市に中身は最初だけ参加。
SSはとり忘れです

相変わらず誤爆の神Iさんの誤爆が冴えわたっておりました。
21時前に中身はいったん撤収したものの
露店で置いといたPCにはきっちり誤爆が残っていますよー。

ちゃっかりIさんの100均露店で衣装ミスティックローズ買いましたけど。


で、そのあとはジタバグ。
いつもの時間にめずらしく野球帽さんがご飯になったので終わるまで仕入れ。
カタシムリはやはり集めやすいです。
翻って硬い角は全然集まらないんですけどね…今まさに旬なのに…orz

そのあと野球帽さんが帰ってきたのでジタバグへ。
20150610_ジタバグ
最近はアンさんがいなくても何とか自分たちでできるようになってきて
だいぶ安定し始めました。
まぁラスト半分くらいこけてしまったんですが。
(メインをガチムチABにしておいてよかったと思いました)


そのあとはホモちゃ。
20150610_ホモちゃ
今回はここが鬼門でした。

いや、原因はわしにあるんですけど。
キリエとSW同時出しできなかったせいで2回野球帽さんどころか
決壊のピンチに。

なんとかみんな(とくにMさん)のおかげで立て直せましたが、
まだまだ修行が足らないのを痛感orz
2PCやるなら本当にもっと研鑽を積まないと…

そして血枝も出ず。コイン1個のみ;

この後は退散して別狩りちょっと行ったんですが
こっちもこっちでひどい有様だったので昨日はそういう星回りの日だったようです;;

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/10 の売り上げ 】
火コン: 21 枚
水コン: 12 枚
風コン: 10 枚
地コン: 28 枚
<総売上額> 1,482,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 54,494,000 z

【 2015/6/10 5:57 の在庫 】
火コン: 75 枚
水コン: 158 枚
風コン: 125 枚
地コン: 195 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

お引き立てくださってる皆さんの今日1日がよりよいものでありますように。
[2015.06.11(Thu) 06:08] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/06/11の行動記録。 | TOP | 2015/06/09の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/48-b5629bc1
 ← 2015/06/11の行動記録。 | TOP | 2015/06/09の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて