TOP > 2015/06/11の行動記録。
 ← 2015/06/12の行動記録。 | TOP | 2015/06/10の行動記録。

リストマーク 2015/06/11の行動記録。 

とうとう過去最悪級のパッケが来てしまいましたね。
ええ、もちろん夫婦二人とも購入したあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

欲しいものが完全にかぶってたわけではないんですが
最悪いらないものは売りに出しちゃえばいいかなーと。おもにルーンヘルム。

でも昨日の時点ですでに+7聖職者の看護帽(300m)が出ててうわぁ・・・ってなりました。
お金持ち怖い><



さて昨日の行動記録。

どうも昨日は疲れのピークに達していたらしく、まともなSSがいちまいもありません。

狩りの記憶もうっすらとしかない始末w

1戦目がジタバグでここ最近のABABセットを出した記憶はあります。
20150611_ジタバグ
もはやSS取ってるタイミングがおかしい。

アンさんのお知り合いNさんが初めて来られてて参加してたのもあって
普通に狩り終わりましたけど。


そのあとはホモちゃ行ったんですが、ここはSSすらとってない始末。
それでもこけることなくすんなり前回の失敗をいかして決壊なしてクリア。
メイン報酬はコイン1枚でしたけど
毎回2PCさせてもらってかなり稼がせてもらってるので申し訳ないくらいです…



そのあと、眠いのをごまかしつつりおさんKさんFさんと
城→暗黒時代ツアーへ。
20150611_城

が、本当に昨日はダメダメでした。
暗黒時代で寝落ちする始末。おまいABだろ


3人にゴメンナサイをしてあきらめて寝ました・・・。

本当に失礼いたしましたorz


とりあえずあと1日で休みだ!
何とか頑張ろうzzz

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/11 の売り上げ 】
火コン: 4 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 5 枚
<総売上額> 188,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 54,684,000 z

【 2015/6/11 5:38 の在庫 】
火コン: 75 枚
水コン: 158 枚
風コン: 120 枚
地コン: 191 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

露店用VISTA機は実は一体型なのですがディスプレイ電源自動落としにしたら
鯖ってて全然売れてませんでした(´・ω・`)

今日は落ちずに少しは売れてくれるとありがたいのだけどなぁー・・・
[2015.06.12(Fri) 05:42] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/06/12の行動記録。 | TOP | 2015/06/10の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/50-bab8e1cc
 ← 2015/06/12の行動記録。 | TOP | 2015/06/10の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて