TOP > 2015/06/12の行動記録。
 ← 現実と理想の狭間 | TOP | 2015/06/11の行動記録。

リストマーク 2015/06/12の行動記録。 

2015年06月13日 ()
昨日は金曜だったので定時で帰るぞーとか思っていたら
定時で終わる予定のものが1時間も長引いて帰りが遅くなった
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

帰ってきたらきたでろてんもチャット用キャラも落ちてるしorz

なんだかもう散々でした。
わしにROを十分にやれる時間と体力をくれええええorz




さて昨日の行動記録。

野球帽さんがアコつくったーというので
引っ張り上げるのにスロットの余っていた♂垢にマジ作成。

20150612_アコマジあげ
Mさんがちょうど手が空いてるということだったので
無理を承知で支援と前をお願いしてボンムナ狩り。

まっぱで行ってしまいました・・・。
だってこの垢アコセットひとつしか装備置いてないうえに
ロクなマジ装備持ってない


それでもMさんのおかげでもりもりあがり、
わしでもJob33までいきました。
野球帽さんもそこそこ上がってたとは思うものの、
うっかり聞き損ねた。

で、そのあとはみんなでたまり場狩り。
HMCがおいしくなる!ということでMさんが欲しいということもあり
ジュピへ行ってきました。
20150612_みんなでジュピ
一人頭装備おかしいけど気にしない

紋章がパイルバンカーの材料になるのとHMC効果で金銭狩場化した結果、
前まで全くいなかったソロ・ペアがちょこちょこといました。

30分(1名ガム有)で狩った結果は、
紋章の欠片1:22
紋章の欠片2:26
紋章の欠片1:15
紋章の欠片1:13
でやっぱりでにいくいなーという印象。

人数で分けるにも微妙だし、いろいろ考えた結果
やっぱり空いてた♂垢にたまり場清算用マチャ作成してお預かりすることにしました。

いつも野球帽さんとかが清算してくれるけど自キャラ使ってるし
へたすると若干自腹切ってんじゃないか、っていうとこがあったので、
専用つくっとけばみんな悩んだりしなくて楽かなーと。

管理面倒だよー、と言われたものの
みんなで狩るときの清算にしか使いませんのでb
(装備・自金を一切持たせない、倉庫も一切使わない)

とりあえず清算楽になるようにBSくらいにはしときます。


そのあとはKさんの冠をあげるついでにわしのWSもあげてもらいにバリオへ。
20150612_転生2次あげ
ぱんつRさんが釣りと支援をしてくれたおかげでそこそこあがりました。
でも@7・・・ボンバーマンで頑張るしかないのか。

なお、ちなみに昨日はオットが飲み会で不在っていうか遅かったために
超キレててみんなには大迷惑かけてました。
被害を被ったみなさんマジすみませんでしたあああああああああorz

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/12 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 5 枚
地コン: 4 枚
<総売上額> 190,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 54,804,000 z

【 2015/6/12 6:52 の在庫 】
火コン: 75 枚
水コン: 158 枚
風コン: 120 枚
地コン: 191 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

昨日は鯖ってたこともあるし夜もほとんど売れなかったのでこんな感じ。
でも売らなきゃ売れないもんね。頑張ろう。
[2015.06.13(Sat) 06:55] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by MELU
計算が面倒なので若干盛ったりしてますがキノセイですよ・q・

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
キノセイじゃなかった!!

やっぱり作ってよかったよー;;

コメントを閉じる▲

 ← 現実と理想の狭間 | TOP | 2015/06/11の行動記録。

COMMENT

計算が面倒なので若干盛ったりしてますがキノセイですよ・q・
[ 2015.06.15(Mon) 23:10] URL | MELU #- | EDIT |

キノセイじゃなかった!!

やっぱり作ってよかったよー;;
[ 2015.06.16(Tue) 05:13] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/51-d0045ddf
 ← 現実と理想の狭間 | TOP | 2015/06/11の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて