TOP > 2015/06/13の行動記録。
 ← 2015/06/14の行動記録。 | TOP | 現実と理想の狭間

リストマーク 2015/06/13の行動記録。 

2015年06月14日 ()
先週と同じ焼き鳥を買ったらガッツリ覚えられてて
すごい恥ずかしい思いをしたあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

2回目で「いつもどうも!」ってどういうことなの・・・
いやおいしいんだけど。




さて昨日の行動記録。

20150613_シャアc
っしゃあ!!(ガッツポーズ)

本当はだいぶ待ってもらってるので今日ローン返済してしまいたかったんですが
これが出てもあと20m足りませんでした・・・orz
一応50mは帰ってきたら払います>アンさん


このあと日中は
20150613_ペアジュピペアジュビしたり

20150613_ペア深淵ペア深淵したり

割とのんびり?遊んでました。
あと殴りでちょっとヌヌヌを進めたくらいか・・・
2時間で半分しか終わらなかったorz


いつもの狩りは21時時点で野球帽さんしかおらず、しかも体調が悪いってことで
22時くらいの時点で解散しました。

りおさんは途中で合流してたので、りおさんプラスKさんFさんの5人で暗黒時代行きましたけど。
20150613_5人で暗黒時代
1MAP目も2MAP目も仕切りの内側にMobが沸いた。

どういう仕様やったんや・・・

とりあえず相当迷子になって3人には多大な迷惑をおかけしましたorz
長時間マジすいません。ありがとうございましたorz

その後、5人でちょっとおしゃべりした後
かなーり遅く(実は3時)までりおさんに悩み相談付き合ってもらってました。

りおさん、本当にありがとう。

それでもまだ少し悩んではいるけれどね!

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/13 の売り上げ 】
火コン: 135 枚
水コン: 61 枚
風コン: 50 枚
地コン: 191 枚
<総売上額> 9,110,000 z
費用 0 z (スクロール 0
<総売上額> 63,794,000 z

【 2015/6/13 7:57 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 97 枚
風コン: 70 枚
地コン: 0 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

地コンの供給が間に合ってません!今日中には何とかしたいと思います・・・(げふ)
[2015.06.14(Sun) 07:59] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/06/14の行動記録。 | TOP | 現実と理想の狭間

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/53-7546238a
 ← 2015/06/14の行動記録。 | TOP | 現実と理想の狭間

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて