TOP > 2015/06/14の行動記録。
 ← 2015/06/15の行動記録。 | TOP | 2015/06/13の行動記録。

リストマーク 2015/06/14の行動記録。 

2015年06月15日 ()
車を点検に出さなきゃダメなんですが面倒くさがって
ディーラーさんから何回も電話をもらっている
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

ハイ、今週持っていきます・・・λ



さて昨日の行動記録。

朝はいつもの定例狩りをやって、ヌヌヌ残りを回してました。

20150614_ヌヌヌの結果
そっと倉庫にしまいました…


その後、午前中でかけてた野球帽さんが帰宅してモンチを上げに行こうとしてたので
暇だったうちらにSさんMさんを加えてバリオへGO。

20150614_野球帽さんオーラ
1時間強?くらいでオーラに。

とりあえずSさんMさんにはここまで。
お二人ともありがとう!

その後、釣りのへたなわし先導で
20150614_下地作り
ボンムナ→ホードに。

多少上がったところでアンさんが試験から帰ってきてはっちゃけてたので戻ったら
そのまま拉致られました。
もっともわしは単なるお手伝いだったんですけども。
この時以上の目に後々遭うとはこの時は思いもしてなかった…orz

Hさんも合流して、アンさんの手によりあっという間に1次職終了→2次職終了間近まで上がる((((;゚Д゚))))

途中でアンさんは店番のため抜けていきましたが、
そのあと悩みが頂点に達して体調不良を起こしたわしが離脱せざるを得なくなり
もどることに。
さすがに睡眠時間2時間半だと無理があったようです。野球帽さん、Hさん、Rさん、マジごめんなさい。

1時間ほど横になったらマシにはなりましたが・・・


夜は定例の2種。
20150614_ジタバグジタバグと
20150614_ほもちゃほもちゃ。
血枝は出ませんでした(´・ω・`)

その後、3戦目はなんとなくぐでーっとした雰囲気になっていて
うっかりたまり場専用マチャを作ったことを口滑らせたら
今度はわしのスパルタが待ってました。


20150614_スパルタ
一部お見苦しい点がることをお詫び申し上げます

野球帽さん・Sさんを巻き込んで
ホルン(一瞬)→ホード(ほぼ一瞬)→おでん
という超強化ルートを通って1時間強で9→95まであがるというワケわからないことに。

えーと、これメカまで突っ走れってことですか…
まぁ自分の悩みの一部解消にはなると思うんでいいんですけどね・・・orz


アンさん、野球帽さん、Sさん、ありがとうございました。
そして今日も遊んでくれたほかのみんなもありがとう!


なおローンはコンバタ預金を一部まわして完済しました。
むしろ最初からそうしてろよっていう話

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/14 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 30 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 660,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 64,454,000 z

【 2015/6/14 5:22 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 97 枚
風コン: 40 枚
地コン: 60 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

なんだかんだで仕入れが間に合ってません…orz
大量にお買い上げいただいているみなさん、すみませんです。



自分の悩みにケリがつくことはないし、むしろトドメを刺されてしまって余計に悩みが増長してしまった。
そのせいで体調不良おこすとかどんだけ精神がもろいのよ、って話なんだけども。

自分がしたいことのために今やっていることが正しいのか、
それどころかやっていること自体が無意味なんじゃないか、で更なるドツボにはまってしまった。
人を羨んでも妬んでも何の解決にもなりはしないというのに、
何より、その人が自分の大事な人だというのに
そういう捻じ曲がった感情を抱いた自分に激しい嫌悪感を覚える。
人として最低だろう、自分。

なぜそこまで思いつめるのか、自分で自分を殴りたい。
そりゃオットに怒られるもするよねぇ…
[2015.06.15(Mon) 05:44] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/06/15の行動記録。 | TOP | 2015/06/13の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/54-6951fe87
 ← 2015/06/15の行動記録。 | TOP | 2015/06/13の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて