TOP > 2015/06/15の行動記録。
 ← 2015/06/16の行動記録。 | TOP | 2015/06/14の行動記録。

リストマーク 2015/06/15の行動記録。 

2015年06月16日 ()
仕事量が多すぎてヽ(`Д´)ノとなりながらも
睡眠不足で打ち合わせ中に意識が飛んでいました。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

不意打ちで話振られたときちょっとどうしようかと思いました。(やっぱり上司が隣だった)
絶対半分寝てたのバレてる・・・((((;゚Д゚))))



さて昨日の行動記録。

なんだかんだで件のマチャは
20150615_BS.png
BSになりました。

転職クエで迷子になって1時間かかってしまい
たまり場狩りが人が足りなくていけなかったという
何ともすみませんでしたな結果ですが。


ROクエみてたのに迷子になるってどういうこった、自分。


仮にならなかったたまり場ではそのあと1時間半くらいオットと酔いどれに進化したアンさん
料理談義を繰り広げていました。
わし?途中から興味を失って聞いてませんでしたよ^q^
このとき何やってたのか自分でも思い出せない

その後今週は忙しくてこれない~といっていたはずのりおさんが
顔を出したので速攻近寄って行ってプロポーズしたらドン引かれました

いや、前日だったかに結婚しよう的な冗談を言いあってたので
せっかくただだし、とか思って暴走した結果だったんですよ。

引かれはしましたがOKはいただきキャラ選定しているときに
りおさんが冗談で「Kさんがオットと結婚するって言い出したりして」と言ったら
本当に帰ってきたKさんにプロポーズされるオット
※りおさんに入れ知恵されていたわけではない

しかもガチメインキャラを持ってくるKさん
こんなオットのどこがいいのかヨメにはわかりません^q^


つーことでしてきました。
20150615_結婚前座
右下に同席しているアンさんは冷やかしです。
20150615_夫たちの結婚
アンさんの物騒な発言は果たしてどっちに対してだったのか謎。
20150615_結婚前座2ヒモ宣言されたり
20150615_嫁たちの結婚
なぜかわしとりおさんでは乱入がなかった
ネタをよこせ


20150615_まったり
Kさんの爆弾発言に超びっくり。


その後、りおさんはこの時間(この時点で23時半越え)に会社に行かれてました。
りおさんたちが夕飯前にケコーン式しようってやってたのでちゃんとご飯が食べられたのか心配です。

わしはわしで酔いどれアンさんとなんかこうここには書けないいろいろをしゃべってましたが。
(オットはスマホゲーとかしていた)

うっかり1時近くまでしゃべってたら帰ってきたりおさんに怒られましたw
楽しかったんだもの、しょうがない(´・ω・`)

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/15 の売り上げ 】
火コン: 50 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 1,100,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 65,554,000 z

【 2015/6/15 5:50 の在庫 】
火コン: 0 枚
水コン: 97 枚
風コン: 40 枚
地コン: 60 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
ホント供給が追い付いてなくてすみません・・・!



悩みの一部は開き直ることで解決(というか無理やり解消)することにしました。
自分で行動してなんとかなる部分くらいなんとかしろや、という話。

恐れてたって事態は進展しないもんねぇ・・・。
[2015.06.16(Tue) 05:59] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/06/16の行動記録。 | TOP | 2015/06/14の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/55-7032bbe5
 ← 2015/06/16の行動記録。 | TOP | 2015/06/14の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて