TOP > 2015/06/17の行動記録。
 ← 2015/06/18の行動記録。 | TOP | 2015/06/16の行動記録。

リストマーク 2015/06/17の行動記録。 

2015年06月18日 ()
新しいPOなのにSSとるたんびに固まるんで
とうとう録画を導入したあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

狩りのテンポは悪くなくなりましたが編集がめんどくさい!ヽ(`Д´)ノ

かえってブログ更新用のSS加工するのに時間がかかるようになりました…orz



さて昨日の行動記録。

昨日は水曜なので帰宅早かったのと、
今週末にまたネカフェウィークが来るってんで
サブ垢のヌヌヌまわしからしてました。

…手つけたキャラ中途半端にクエしてありましたけどね…
(キルハイル報酬受け取り可能)
チーズがいらなかっただけましと思うべきか。

めんどくさい大統領とか禁忌とか、その編起こしてほぼ終わりました。
今朝行ったら禁忌で死にましたけど…orz

フィゲル・アイブロック・アインベフまでの一通りを終わらせた後
露店だけ夜市に置かせてもらって21時までクエ続行。


21時からはいつものジタバグ。
20150617_ジタバグ1SSのサイズ調整面倒になってきた

2PCのABで抱えたんですけどね。
不死服不死盾スピリンしか装備してませんでした。
丈夫な子でよかったわぁ…

20150617_ジタバグ2
おかげでサブのほうも126になんとかなりました。
しかし130までが…遠い…orz

20150617_ジタバグ3
アンさんはMD成分が不足していたようです。

まぁ短いもんねジタバグ…
でもそのあとMH行ってたんだからしかたないよね!

MH、わしは多少興味ないわけじゃないんですが
オットが興味ないんで当分無理かなー…。
穴開けるようなものも持ち合わせてないですしね(´・ω・`)

この後は結局狩りにならず、
みんなでまったりしゃべって終わりになりました。

ただここ最近調子が悪いと言っていた野球帽さんの体調が心配です。
野球帽さんだけじゃないけど、みんな無理はしないでいただきたい…!

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/17 の売り上げ 】
火コン: 40 枚
水コン: 10 枚
風コン: 13 枚
地コン: 10 枚
<総売上額> 1,566,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 67,134,000 z

【 2015/6/17 5:33 の在庫 】
火コン: 0 枚
水コン: 77 枚
風コン: 27 枚
地コン: 45 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

ローンに少し流用した分をオリで穴埋めしたらちょっと帳簿が合わなくなってしまった。
今日帰ってきたらクエ進めつつつけなおさないと・・・orz
[2015.06.18(Thu) 05:36] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ももか
どうも!ももか地蔵です!
朝からアホなことして申し訳ありませんでした><
露店の子見かけて、その後見たら居なくなっていたので出待ちしていたらすれ違った!!で御座るでしたorz

つ、次こそは出待ち成功させるんだからっ!!

シャアcおめでとう御座いました^^
私はフェンダークcをあの後出しました^q^;

ぶわ;w;

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> どうも!ももか地蔵です!
> 朝からアホなことして申し訳ありませんでした><
とんでもない!
朝から友人(勝手に言ってて超失礼)に会えると
それだけで嬉しいボッチですよ…!

> 露店の子見かけて、その後見たら居なくなっていたので出待ちしていたらすれ違った!!で御座るでしたorz
>
> つ、次こそは出待ち成功させるんだからっ!!
>
たまたまPC入れ替えてしばらく放置してたら
ももさんいたのでビックリでしたww

> シャアcおめでとう御座いました^^
> 私はフェンダークcをあの後出しました^q^;
>
> ぶわ;w;

な…南無です…運吸っちゃったみたいで
ほんとすみません!!
ありがとうございます!
そしてそれは明日のネタだったのに先に言われてしまったwww

あああああ;w; by ももか
>朝から友人(勝手に言ってて超失礼)に会えると
それだけで嬉しいボッチですよ…!



うわああん;w;
勿論友人ですよおお!!
有難う御座います!!


ブログにコメントしてから、そのあとまた行って見たら10分でシャアc出ました!!
瑠璃さん、ネ申!!




そして




>そしてそれは明日のネタだったのに先に言われてしまったwww




大変申し訳ありませんでした;w;
アホだorz

以後、気を付けます;w;

Re: あああああ;w; by 瑠璃亞
>
> うわああん;w;
> 勿論友人ですよおお!!
> 有難う御座います!!

こちらこそありがとですよおおおおおおお><

>
> ブログにコメントしてから、そのあとまた行って見たら10分でシャアc出ました!!
> 瑠璃さん、ネ申!!
>

なんでわしが神になるんですかwwwwwwwww
おめでとうございますwwwww


ネタの件はいいんですよwwwww

by MELU
お気遣いありです。
一時期だけのものと思われるので大丈夫ですよ!
瑠璃さんもあんさんに強制連行されないうちに歯医者(だったっけ?)に!

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> お気遣いありです。
> 一時期だけのものと思われるので大丈夫ですよ!
> 瑠璃さんもあんさんに強制連行されないうちに歯医者(だったっけ?)に!

気遣いというよりは(勝手に思ってる)友人を心配するのは当たり前デスヨ?

くれぐれも無理しないように!

そして歯医者は・・・明日行きます・・・orz

コメントを閉じる▲

 ← 2015/06/18の行動記録。 | TOP | 2015/06/16の行動記録。

COMMENT

どうも!ももか地蔵です!
朝からアホなことして申し訳ありませんでした><
露店の子見かけて、その後見たら居なくなっていたので出待ちしていたらすれ違った!!で御座るでしたorz

つ、次こそは出待ち成功させるんだからっ!!

シャアcおめでとう御座いました^^
私はフェンダークcをあの後出しました^q^;

ぶわ;w;
[ 2015.06.18(Thu) 06:37] URL | ももか #LkZag.iM | EDIT |

> どうも!ももか地蔵です!
> 朝からアホなことして申し訳ありませんでした><
とんでもない!
朝から友人(勝手に言ってて超失礼)に会えると
それだけで嬉しいボッチですよ…!

> 露店の子見かけて、その後見たら居なくなっていたので出待ちしていたらすれ違った!!で御座るでしたorz
>
> つ、次こそは出待ち成功させるんだからっ!!
>
たまたまPC入れ替えてしばらく放置してたら
ももさんいたのでビックリでしたww

> シャアcおめでとう御座いました^^
> 私はフェンダークcをあの後出しました^q^;
>
> ぶわ;w;

な…南無です…運吸っちゃったみたいで
ほんとすみません!!
ありがとうございます!
そしてそれは明日のネタだったのに先に言われてしまったwww
[ 2015.06.18(Thu) 07:31] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

>朝から友人(勝手に言ってて超失礼)に会えると
それだけで嬉しいボッチですよ…!



うわああん;w;
勿論友人ですよおお!!
有難う御座います!!


ブログにコメントしてから、そのあとまた行って見たら10分でシャアc出ました!!
瑠璃さん、ネ申!!




そして




>そしてそれは明日のネタだったのに先に言われてしまったwww




大変申し訳ありませんでした;w;
アホだorz

以後、気を付けます;w;
[ 2015.06.18(Thu) 20:35] URL | ももか #LkZag.iM | EDIT |

>
> うわああん;w;
> 勿論友人ですよおお!!
> 有難う御座います!!

こちらこそありがとですよおおおおおおお><

>
> ブログにコメントしてから、そのあとまた行って見たら10分でシャアc出ました!!
> 瑠璃さん、ネ申!!
>

なんでわしが神になるんですかwwwwwwwww
おめでとうございますwwwww


ネタの件はいいんですよwwwww
[ 2015.06.18(Thu) 23:20] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

お気遣いありです。
一時期だけのものと思われるので大丈夫ですよ!
瑠璃さんもあんさんに強制連行されないうちに歯医者(だったっけ?)に!
[ 2015.06.18(Thu) 23:27] URL | MELU #- | EDIT |

> お気遣いありです。
> 一時期だけのものと思われるので大丈夫ですよ!
> 瑠璃さんもあんさんに強制連行されないうちに歯医者(だったっけ?)に!

気遣いというよりは(勝手に思ってる)友人を心配するのは当たり前デスヨ?

くれぐれも無理しないように!

そして歯医者は・・・明日行きます・・・orz
[ 2015.06.18(Thu) 23:45] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/57-711fabdd
 ← 2015/06/18の行動記録。 | TOP | 2015/06/16の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて