TOP > 2015/06/18の行動記録。
 ← 2015/06/19の行動記録。 | TOP | 2015/06/17の行動記録。

リストマーク 2015/06/18の行動記録。 

2015年06月19日 ()
ボーナス思ったより出たあああああヽ(゚∀゚)ノ
ということでさらにPC1台追加したくなってるあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いやさすがに入れ替えですけどね・・・VISTA機限界っぽいから・・・

でもあれか、入れ替える前に一回まっさらにしてみればいいのか!
そしたら軽くなってまだ使える子に戻るかも(期待はしていない



さて昨日の行動記録。

一昨日の夜VISTA機の調子がいまいちだったので別PCで露店して寝て、
起きてから監獄こもりつつVISTA機に露店戻そうとしてたら
20150618_朝の一コマ
ももさんに出待ちされてた。
しゃべってる時間がおかしいとか言わない

ボッチなので朝からももさんと話せてほくほくしながら監獄に戻ったら
20150618_15枚目
ももさんの強運おすそ分けもろたー(∩´∀`)∩

一応ネメシスにさして完成の予定です・・・が
たまり場でほしい人がいればお安く譲りますのでご申告どうぞ(・ω・)
また出るとふんでる


夜は初回定例のジタバグから。
20150618_ジタバグ
2PCにはだいぶ慣れてきたもののやっぱりまだまだ修行が足りない・・・。
例のクジで引き当てた聖書投入したのでおでんとか突っ込んでみたりしてたものの
効果があるのかはさっぱりorz
そもそもちゃんとはいってたのかという。
やっぱり指定系スキル苦手です;

2・3回目は血枝目指してホモちゃ。
20150618_ホモちゃ1
1回目はABABでおでん係。
20150618_ホモちゃ2
2回目はABメカでおでんエクスピWP係。

なんか2回目はカンストダメージでてたらしいです。
そりゃオラエクスピストキンWPおでんのほぼフルセット入ってりゃそうなるか・・・
(インポム入ってなかったけど)

ドロップは…察してください。


なお血枝基金にアンさんが寄付してくれてるおかげで
少しずつお金がたまり始めています。

Rさんが血枝何本か持ってるので貯まったらここから購入予定。
わしもシャアもう1枚でたら寄付にまわるんですけどねー。

16枚目、いつになるかなぁ。

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/18 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 1 枚
風コン: 0 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 20,000 z
費用 0 z (スクロール 0
<総売上額> 67,134,000 z

【 2015/6/18 6:19 の在庫 】
火コン: 45 枚
水コン: 76 枚
風コン: 27 枚
地コン: 45 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

うっかり昨日は垢課金切れのミスを起こしていたというorz

しかし今週末までは追い込みで仕入れができない・・・どうしよう;
[2015.06.19(Fri) 06:23] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ももか
おめです~>w<
そして、私強運じゃないっす・・・・

カンカン失敗しまくりの、ラグくじはゴミしかでないーの・・・orz

瑠璃さんが運良かっただけですお(*´ェ`*)ポッ

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> おめです~>w<
> そして、私強運じゃないっす・・・・
>
> カンカン失敗しまくりの、ラグくじはゴミしかでないーの・・・orz
>
> 瑠璃さんが運良かっただけですお(*´ェ`*)ポッ

ありがとーですよー><

いやいや、絶対ももさんの運ですってwwwwwww
シャアc2枚なんて出したことありませんもんwwwwww

またたまり場にも遊びに来てくださいねーーー!!

コメントを閉じる▲

 ← 2015/06/19の行動記録。 | TOP | 2015/06/17の行動記録。

COMMENT

おめです~>w<
そして、私強運じゃないっす・・・・

カンカン失敗しまくりの、ラグくじはゴミしかでないーの・・・orz

瑠璃さんが運良かっただけですお(*´ェ`*)ポッ
[ 2015.06.19(Fri) 20:35] URL | ももか #LkZag.iM | EDIT |

> おめです~>w<
> そして、私強運じゃないっす・・・・
>
> カンカン失敗しまくりの、ラグくじはゴミしかでないーの・・・orz
>
> 瑠璃さんが運良かっただけですお(*´ェ`*)ポッ

ありがとーですよー><

いやいや、絶対ももさんの運ですってwwwwwww
シャアc2枚なんて出したことありませんもんwwwwww

またたまり場にも遊びに来てくださいねーーー!!
[ 2015.06.19(Fri) 23:58] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/58-8547dfc8
 ← 2015/06/19の行動記録。 | TOP | 2015/06/17の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて