TOP > 2015/06/19の行動記録。
 ← 2015/06/20の行動記録。 | TOP | 2015/06/18の行動記録。

リストマーク 2015/06/19の行動記録。 

2015年06月20日 ()
昨日どなたかがミテマスくださってたそう(オット談)なのですが
VISTA機不具合により吹っ飛んでたようですorz

大変お手数ですが再度ご連絡いただけると…助かります・・・orz


昨日は歯医者に行ってきたらえらい高いうがい薬を勧められた
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

ええ、歯茎が腫れてるだけでした・・・それで様子見しろとのことですorz

ついでに出かけてきた結果。
20150619_ライオン
ライオンになりました(`・ω・´)


さて昨日の行動記録。


いつものジタバグから。
20150619_ジタバグ

なんか昨日はダメダメでした・・・
このあとのMDでもBさんとか転がしてましたしorz

このあとはホモちゃ2回。
20150619_ホモちゃ1
20150619_ホモちゃ2
野球帽さん、Bさんすいませんした!!

今日は時間がないのでこの辺で。
あ、メインガチムチABが140にはなったよ!

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/19 の売り上げ 】
火コン: 10 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 220,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 68,264,000 z

【 2015/6/19 5:23 の在庫 】
火コン: 40 枚
水コン: 76 枚
風コン: 27 枚
地コン: 45 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
最近売れなくてちょっと困ってたり。でも仕入できてないしorz
[2015.06.20(Sat) 07:27] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by MELU
追尾がこけてるは私が突っ込みすぎのせいなのでるりさんのせいではないのでお気になさらず!

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> 追尾がこけてるは私が突っ込みすぎのせいなのでるりさんのせいではないのでお気になさらず!

そうはいっても気にするって~;x;
全体見れてなくてホントごめんなさいorz

も、もっと頑張る・・・よ・・・(吐血

by ももか
ぬ!ぬこさまああああああ>w<
かわいいいいいいい(*´ェ`*)ポッ
今日も一日、良い日で過ごせそうです。
ご馳走様でした!!!

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> ぬ!ぬこさまああああああ>w<
> かわいいいいいいい(*´ェ`*)ポッ
> 今日も一日、良い日で過ごせそうです。
> ご馳走様でした!!!

お目汚しすみません!!
一応これでもうちの息子なんで…!

コメントを閉じる▲

 ← 2015/06/20の行動記録。 | TOP | 2015/06/18の行動記録。

COMMENT

追尾がこけてるは私が突っ込みすぎのせいなのでるりさんのせいではないのでお気になさらず!
[ 2015.06.20(Sat) 22:43] URL | MELU #- | EDIT |

> 追尾がこけてるは私が突っ込みすぎのせいなのでるりさんのせいではないのでお気になさらず!

そうはいっても気にするって~;x;
全体見れてなくてホントごめんなさいorz

も、もっと頑張る・・・よ・・・(吐血
[ 2015.06.20(Sat) 23:16] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

ぬ!ぬこさまああああああ>w<
かわいいいいいいい(*´ェ`*)ポッ
今日も一日、良い日で過ごせそうです。
ご馳走様でした!!!
[ 2015.06.24(Wed) 10:32] URL | ももか #LkZag.iM | EDIT |

> ぬ!ぬこさまああああああ>w<
> かわいいいいいいい(*´ェ`*)ポッ
> 今日も一日、良い日で過ごせそうです。
> ご馳走様でした!!!

お目汚しすみません!!
一応これでもうちの息子なんで…!
[ 2015.06.24(Wed) 12:24] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/59-7a823a3d
 ← 2015/06/20の行動記録。 | TOP | 2015/06/18の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて