TOP > 2015/06/23の行動記録。
 ← 感謝の気持ちを伝えたい | TOP | 2015/06/22の行動記録。

リストマーク 2015/06/23の行動記録。 

2015年06月24日 ()
予約日を1週間間違えて慌てて取り直して病院にいった
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

薬が飲み余ってたから思い切り勘違いしてましたorz
ダメだ最近忘れっぽい・・・携帯のスケジュールに登録しておくべきかzzz



さて昨日の行動記録。

昨日はみんなヌヌヌ終了によるお疲れモード?だったのと人が少なかったの、
アンさんが酔いどれモードだったのもあってたまり場狩りは再度なく。

22:30くらい?まではまったりおしゃべりモードでした。
MHが一応オットから許可が出た(?)ので今日行くつもりですが
まず参加権が得られるのかがわからない・・・orz
あとヒトミシラーなので臨PTには入れるわけもないので
もしここみてる友人知人のかたでMH行ってる人、
参加できた場合拾ってくれると嬉しいですorz

その後、出張から帰国したKさんからRO内嫁オットに声がかかり
りおさん夫婦とGHMD4人特攻してきました。

20150623_4人GHMD
1Fは割と普通に狩れた。オットは「手が攣る!」とか言ってましたが。←RCやりすぎ
まぁそれもアンさんに指導受けてなかったら無理だったんですけどね!
(知りたい人は酔いどれRO日記をクリック←GHMDの記事があります)

20150623_4人GHMD_C帖
ひたすら石化・SP吸収と戦った魔眼戦のドロップ。
調べたら%が不明なのか0.01%とか・・・?さすがにcより低かったら泣きます。

20150623_4人GHMD_ペナ
2Fは入った瞬間数の暴力で撃沈。
SS外にあと4匹はアチャがいました。
突っ込むのはもうやめよう。うん。


楽しかったですが、いろいろ課題も見えたです。
ルートとか全然まだ憶えきれてれないし、
魔眼戦は火力が足りない・石化・SP吸収対策ができてないので下手したら全滅だった可能性も。

早々に深淵cとりに行かないとダメですかねー。
しかし蛸引を買うお金をどこから捻出すればよいやらzzz

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/23 の売り上げ 】
火コン: 51 枚
水コン: 1 枚
風コン: 60 枚
地コン: 25 枚
<総売上額> 2,962,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 74,400,000 z

【 2015/6/23 6:08 の在庫 】
火コン: 42 枚
水コン: 99 枚
風コン: 52 枚
地コン: 60 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

ローン流量してたコンバタ代はちょうどこの額に。
20150623_コンバタ代がこんな感じ
残りをどうやって補填するかが悩みどころですが・・・
[2015.06.24(Wed) 06:18] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by MELU
GHMDいけるとか羨ましいです・A・

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> GHMDいけるとか羨ましいです・A・

いやいや、またみんなでいけばいいんですよ!?

昨日はなんかまったりモードだったので
声をかけるのも気が引けたから
たまたま四人だっただけの話で…
うちらでよければまたいくらでも付き合いますんで
言ってくださいまし!!

by 酔っ払い
どんどんチャレンジしてくれるようになって私はうれしい!!

このまま、どんどんクリア目指して創意工夫していきましょー!


2Fは東西どちらも入口付近はアチャが多いので警戒ポイントですよー。

by 瑠璃亞
とりあえずかろうじて1階はクリアしましたが
全然ですよー。・゜・(ノД`)・゜・。
まだまだ修行が足りないっす…orz

酔いどれの師匠を召喚
したいくらいでしたから!!


またご指導願います…orz

コメントを閉じる▲

 ← 感謝の気持ちを伝えたい | TOP | 2015/06/22の行動記録。

COMMENT

GHMDいけるとか羨ましいです・A・
[ 2015.06.24(Wed) 12:21] URL | MELU #- | EDIT |

> GHMDいけるとか羨ましいです・A・

いやいや、またみんなでいけばいいんですよ!?

昨日はなんかまったりモードだったので
声をかけるのも気が引けたから
たまたま四人だっただけの話で…
うちらでよければまたいくらでも付き合いますんで
言ってくださいまし!!
[ 2015.06.24(Wed) 12:26] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

どんどんチャレンジしてくれるようになって私はうれしい!!

このまま、どんどんクリア目指して創意工夫していきましょー!


2Fは東西どちらも入口付近はアチャが多いので警戒ポイントですよー。
[ 2015.06.24(Wed) 15:57] URL | 酔っ払い #- | EDIT |

とりあえずかろうじて1階はクリアしましたが
全然ですよー。・゜・(ノД`)・゜・。
まだまだ修行が足りないっす…orz

酔いどれの師匠を召喚
したいくらいでしたから!!


またご指導願います…orz
[ 2015.06.24(Wed) 17:00] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/63-3f914c51
 ← 感謝の気持ちを伝えたい | TOP | 2015/06/22の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて