TOP > 2015/06/24の行動記録。
 ← 2015/06/25の行動記録。 | TOP | 感謝の気持ちを伝えたい

リストマーク 2015/06/24の行動記録。 

2015年06月25日 ()
露店を仕掛けて寝たつもりが最後のOKを押し忘れてそのままだった
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

朝起きていらないウィンドウ消してはじめて気づきました・・・orz

まぁ火コンがキレてたのである意味ではちょうどよく・・・いやよくないな。
仕入れ頑張ります。はい。
λ...

しかもせっかく生で詩夏さんにお会いするタイミングがあったのに
狩り中だったためにお話しできず・・・!
次!次こそはぜひ!!。゚(゚´Д`゚)゚。



さて昨日の行動記録。

昨日はオットがクレーム対応だのなんだので帰りが遅いのが確定していたら
IN直後にGHMD行きに混ざることになりました。

20150624_GHMD.png
また全力で火服忘れて大迷惑かけてましたが。

実は夜市の日だったことを忘れてて、途中でボソッとつぶやいたら
みんなが巻きで処理してくれたために30分で終わりました・・・。
(死傷者もだいぶ出てたけど)
マジすいませんでした!!そしてありがとうございました!!
しかもうっかり初期キャラで行って初期ボーナスもらってたとか言えない

もっとも、結構魔力の値段とかが下がり始めててちょっと厳しくなってはいるのですが。
買取200k切ってます。
他のものよりずっと単価は高いとはいえ、かなり切実な問題になりつつありますね…。
わしなんかはみんなが行くときにくっついて連れてってもらってるだけですが
アンさんとか割と痛手じゃないのかなぁ、と思ったり…。
値段が戻るといいのですが。

このあと21時からの狩りはジタバグ。
20150624_ジタバグ
もはやなれたもので、死者もなく10分で終わってました。
みんな手早すぎてついていけないwwwww
いまだに毎回必死です。ハイ。


MH前のホモちゃ。
20150624_ホモちゃ1
こちらも特に死者なく20分弱で終了するという。
さすがみんなヌヌヌでLvの底上げされてるだけに
そうそう簡単には死にませんw
腕の上がってない自分だけが取り残されるようで(´・ω・`)ってなります…。


20150624_初MH
そのあとはMH初参加!
アンさんに道案内してもらいながらひたすら人の群れについていきつつ支援をばらまくという
単純なようで一番難しいことをやっておりました。
何回転んだかな・・・それすらわからなくzzz

それでもポイントは301もらいました。
いいほうだったのかな??
とりあえず当面はなるべく毎週出ようかな、とか思ってます。
たまり場の誰かが参加するようならその人とPT組めればなーと思いつつ、
無理そうならももさんちにでもお世話になろうかと。
いても狩りにならないなら、そのうち金になりそうなほうにちょっとでも時間割いとこうかなぁ、と。

もちろんたまりばでまたーり話したりするほうが大好きなんですけどね!
人がいないこともあるわけで・・・

で、MH終わったら解散かなー?と思ったらホモちゃ2回目が。
20150624_ホモちゃ2
サブ↓VITABが127になったのと、久々に血枝が出たということで
なかなかに悪くない狩りでございました。

でも血枝10本が来週金曜までに貯まっちゃうと参加できない;;
中の人、来週金曜は飲み会なんですよーーーーーーーー
ということでもし集まったら日をずらしてもらえると・・・ありがたいです・・・(吐血


以上水曜日、帰って風呂入ってからノンストップの行動でした。

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/24 の売り上げ 】
火コン: 42 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 924,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 75,324,000 z

【 2015/6/24 5:09 の在庫 】
火コン: 0 枚
水コン: 99 枚
風コン: 52 枚
地コン: 60 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

昨日はマジで露店立て終わるの忘れてました。
本当にすみませんでした!!
[2015.06.25(Thu) 06:04] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by MELU
血枝は集まってもすぐには開催しないですよ・x・ノ

集まった段階からみんなの予定をこちらで組むので大丈夫ですb

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> 血枝は集まってもすぐには開催しないですよ・x・ノ
>
> 集まった段階からみんなの予定をこちらで組むので大丈夫ですb


うわーんよかったああ。・゜・(ノД`)・゜・。
参加できなかったら仕事恨むところでした…

コメントを閉じる▲

 ← 2015/06/25の行動記録。 | TOP | 感謝の気持ちを伝えたい

COMMENT

血枝は集まってもすぐには開催しないですよ・x・ノ

集まった段階からみんなの予定をこちらで組むので大丈夫ですb
[ 2015.06.26(Fri) 13:09] URL | MELU #- | EDIT |

> 血枝は集まってもすぐには開催しないですよ・x・ノ
>
> 集まった段階からみんなの予定をこちらで組むので大丈夫ですb


うわーんよかったああ。・゜・(ノД`)・゜・。
参加できなかったら仕事恨むところでした…
[ 2015.06.26(Fri) 14:17] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/65-92c1bf34
 ← 2015/06/25の行動記録。 | TOP | 感謝の気持ちを伝えたい

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて