TOP > 2015/06/25の行動記録。
 ← 大事な人へ | TOP | 2015/06/24の行動記録。

リストマーク 2015/06/25の行動記録。 

2015年06月26日 ()
世の中の故意・悪意ある性犯罪者すべて滅べばいいと思っている
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

故意じゃなければ、悪意がなければいいのか、という話もありますが
もちろんそういうわけではありません。

その中で故意、悪質なのは間違いなく滅すればいいと思っているだけですw

仮に自分がそれを受ける羽目になった場合、どのようにして
自分の身を守るか。

特に本当に最近はそういう系統の犯罪をよくテレビとかでも目にするので
真剣に考えないといけないですね・・・。

だからわしは基本インターホンに出ないんですよ(謎



さて昨日の行動記録。

21時まではみんないなくて暇だったんで
ソロ修羅でGHMD乗り込んでみました。
20150625_死亡GHMD
マジですぐ死ぬ3秒前。

釣る深淵は1匹にしとけばよかったと後悔・・・orz


その後、21時からは定例ジター。
20150625_ジタバグ
中身5人で12キャラとかカオスPT

わしも初めて3キャラ出したらおたおたしすぎて
支援がぐっだぐだでした。
ほんとすみません・・・orz

次やるときは民を左のサブPCで動かそう。うん。

そのあとホモちゃの準備してると
久々にももさんが遊びに!
20150625_ももさん
中身が半分以下だったからか引かれたorz


ということで人数調整してももさん含め中身入り7名でホモちゃへ。
20150625_ホモちゃ
これでサブABが140に。メイン垢ガチムチABが141になりました。

やっとサブABもある程度のところに連れていけるLvになりました(∩´∀`)∩ワーイ
次はもう1体の育成と♂垢の民の育成だな・・・
先は長かったorz


このあとはももさんがひさびさにいらっしゃったのもあり
みんなでおしゃべりモードに突入。
話し込みすぎて寝たのは1:30でしたwwwwww

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/25 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 5 枚
地コン: 5 枚
<総売上額> 210,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 75,534,000 z

【 2015/6/25 5:51 の在庫 】
火コン: 100 枚
水コン: 99 枚
風コン: 47 枚
地コン: 155 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
なかなか数が揃えられなくてスミマセンorz
週末には少しは稼がないとなーでもイベントもやらないとなー…orz
[2015.06.26(Fri) 05:43] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ももか
お疲れ様でした^^
いきなり突撃してすみませんでした;w;

そして、SS撮っておけばよかった発言は引いていたわけじゃないですよ!!

例の件の証拠を撮って、皆様に注意喚起するためにも撮っておけばよかったーって発言したんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

紛らわしいことして、申し訳ありませんでした。

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> お疲れ様でした^^
> いきなり突撃してすみませんでした;w;
>
> そして、SS撮っておけばよかった発言は引いていたわけじゃないですよ!!
>
> 例の件の証拠を撮って、皆様に注意喚起するためにも撮っておけばよかったーって発言したんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
>
> 紛らわしいことして、申し訳ありませんでした。

大丈夫ですよ!むしろみんな歓迎ムードだった!
(例の件がなければ一番よかったんですけどね…;)

そしてSSの発言の意図もわかってます!
わしのチョイスがおかしいだけです><
ももさん悪くないですよーーーーーーーー;;

どちらにしろ、ほんといつでも遊びに来てくださいね!!
私をはじめみんな待ってますよー!!

コメントを閉じる▲

 ← 大事な人へ | TOP | 2015/06/24の行動記録。

COMMENT

お疲れ様でした^^
いきなり突撃してすみませんでした;w;

そして、SS撮っておけばよかった発言は引いていたわけじゃないですよ!!

例の件の証拠を撮って、皆様に注意喚起するためにも撮っておけばよかったーって発言したんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

紛らわしいことして、申し訳ありませんでした。
[ 2015.06.27(Sat) 08:56] URL | ももか #LkZag.iM | EDIT |

> お疲れ様でした^^
> いきなり突撃してすみませんでした;w;
>
> そして、SS撮っておけばよかった発言は引いていたわけじゃないですよ!!
>
> 例の件の証拠を撮って、皆様に注意喚起するためにも撮っておけばよかったーって発言したんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
>
> 紛らわしいことして、申し訳ありませんでした。

大丈夫ですよ!むしろみんな歓迎ムードだった!
(例の件がなければ一番よかったんですけどね…;)

そしてSSの発言の意図もわかってます!
わしのチョイスがおかしいだけです><
ももさん悪くないですよーーーーーーーー;;

どちらにしろ、ほんといつでも遊びに来てくださいね!!
私をはじめみんな待ってますよー!!
[ 2015.06.27(Sat) 09:10] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/66-08250d35
 ← 大事な人へ | TOP | 2015/06/24の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて