TOP > 2015/06/27の行動記録。
 ← つられてやってみた | TOP | 2015/06/26の行動記録。

リストマーク 2015/06/27の行動記録。 

2015年06月28日 ()
昨日は引きこもりの割に車の点検行ったり割と真面目に行動したら
スーパーの駐車場が空いてなくて(´・ω・`)ってなった
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

某日本海側の地方都市で相当スーパーあるのになんでやねん・・・orz



さて昨日の行動記録。

午前中は若干起きるのがいつもより遅かったので
狩りは日課1回分しかいってない!!
そのあと点検の時間までたまり場でしゃべってた・・・気がします(記憶がない

午後、点検から帰ってきたら
いつものごとくアンさんからGHMDのお誘いを受けたのでついてくことに。(お座り枠
20150627_GHMD.png
暇だからとかじゃなくって
つくづくお座りって苦手なんだと思いましたwwwwwwwwwwww

自分だけ楽するの好きじゃないみたいです・・・。


このあとは久々にINするギルメンがいたので、
1日まるまるそっちに注力することに。
20150627_ウェルス
ウェルスの存在も知らなかったのでちょっとだけ行ってみた。
ただ魚でアースストレイン持ちの人だったから楽だったけどwww
(入口のMAPですしね)

そのあとは深淵c求めて城へ。
20150627_城
カリツとハゲはでたけど深淵は名刺くれませんでしたorz
それにわきがひどすぎてKさんだいぶ転がしてしまった・・・アウアウ
130代とかには経験値おいしいとはいえすごい申し訳なかった;;


20150627_PDNM.png
あとピラミッドナイトメアも行ってみた。

うん、なんていうか…微妙な…
そりゃABソロ多くなりますよねっていう…
純粋なアドラーのいないわしには縁遠いダンジョンでした。ハイ。

その後、夜までは一休み。
一休みと言っても悩み相談のってもらってたりしましたけどね・・・
(そしてご飯を炊くのが遅くなりオットに怒られる始末)


夜は改めて同じ面子で狩りへ。
・・・ってしてたらたまり場の定例狩りが誰もいなかったらしく
アンさんがかねてから温めてたブログ案を実行していたようでした。
申し訳ないような、かえって記事が読めるのでよかったような複雑な気持ちに・・・


20150627_アビス3
とりあえず、面子とはアビス3へ。
・・・としたもの画面の点滅とかでわしの頭痛がちょっとひどくて20分くらいで戻る羽目に;;
(ついでに金オシc出ました。なんだこのc率)

清算して、しばらく(1h位)しゃべっておとなしく寝ました・・・。
狩りしてなかったら平気だったんです


・・・3時に起きましたけどね。
いやでも3時に起きたらオット含め寝たときの面子3人ともまだ起きてたってどうなの…
(わしが寝たのは23時です)

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/27 の売り上げ 】
火コン: 24 枚
水コン: 2 枚
風コン: 5 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 678,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 76,362,000 z

【 2015/6/27 7:41 の在庫 】
火コン: 71 枚
水コン: 97 枚
風コン: 42 枚
地コン: 153 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
売れ行きが鈍くなってきましたがちまちま売っていきたいと思います。
買ってくれる人がいますからね!



なお起きてた3人に言っとくと、録画切り忘れて全部残ってたんで
そこんとこヨロシク。

まぁいろんな意味でなおせるかかどうかは微妙だけどね!!
[2015.06.28(Sun) 07:51] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← つられてやってみた | TOP | 2015/06/26の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/69-e7893e19
 ← つられてやってみた | TOP | 2015/06/26の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて