TOP > つられてやってみた
 ← 2015/06/28の行動記録。 | TOP | 2015/06/27の行動記録。

リストマーク つられてやってみた 

2015年06月29日 ()
おもしろそうだったのでやってみました。後悔は・・・たぶんしてない。












20150629_瑠璃亞どうもこんにちわ。コンバタ屋さんの本体、元祖ガチムチABの瑠璃亞です
20150629_青碧初めましてこんにちわ。本体初のDEX型、青碧です。
20150629_瑠璃亞なんか見た目が似ててわかりにくくない?
20150629_青碧中の人が垢によって髪型だけ変えてるんだからしたかないじゃないですか。
名前とかも変なこだわりがあるみたいですし。
20150629_瑠璃亞こだわり?
20150629_青碧和の色を主に用いてるみたいですよ。私の名前とか。
瑠璃亞さん垢は古いのと、同鯖で名前がかぶっててそうできなかったらしいですけど。
20150629_瑠璃亞まぁ、よくあるよね・・・瑠璃って名前・・・
20150629_青碧ですねー。
20150629_瑠璃亞で、なんでこんなのいきなりはじめたの?
20150629_青碧アンさんが書いたのみてやってみようとおもったらしいですよ。
ほらあの人オット以外の人から影響受けやすいですし…。
20150629_瑠璃亞ああ・・・だからオットに怒られるのよね・・・少しは反省すりゃいいのに。
20150629_青碧する気あるんですかね?
毎回ケンカの原因それじゃないですか。
20150629_瑠璃亞本人的には一応あるらしいよ?先はとーーーーーーーーーっても長そうだけど。
20150629_青碧少しは改善して皆に迷惑かけるのやめればいいんですけどね。

所要時間20分。

平日の朝にやるもんじゃないwwwwww
[2015.06.29(Mon) 05:30] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by MELU
おぉーおもしろいですね!どうやってやってるんですか?

Re: タイトルなし by 瑠璃亞@仕事中
> おぉーおもしろいですね!どうやってやってるんですか?

なかにテーブルタグ突っ込んで
絵とセリフと分けてます。
作り自体は簡単だからぜひやってみたらいいですよ!
ひそかにみんなのこういうのを楽しみにしていますwww

コメントを閉じる▲

 ← 2015/06/28の行動記録。 | TOP | 2015/06/27の行動記録。

COMMENT

おぉーおもしろいですね!どうやってやってるんですか?
[ 2015.06.29(Mon) 14:12] URL | MELU #- | EDIT |

> おぉーおもしろいですね!どうやってやってるんですか?

なかにテーブルタグ突っ込んで
絵とセリフと分けてます。
作り自体は簡単だからぜひやってみたらいいですよ!
ひそかにみんなのこういうのを楽しみにしていますwww
[ 2015.06.29(Mon) 15:19] URL | 瑠璃亞@仕事中 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/70-add8aae4
 ← 2015/06/28の行動記録。 | TOP | 2015/06/27の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて