TOP > 2015/06/28の行動記録。
 ← 今日のおしゃべりパート2(2015/06/29) | TOP | つられてやってみた

リストマーク 2015/06/28の行動記録。 

2015年06月29日 ()
昨日は無駄に気力体力を使ってへとへとになっていた
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

ええ、お察しの通りまた喧嘩してました・・・orz



さて昨日の行動記録。

午前中にオットのキエルクエ(C帖回収)をやってたんですが
ここの時点で喧嘩になり・・・
まず午前中残りは狩りにならず。

午後からりおさんたちと合流してPDNMに。(半冷戦中)
20150628_PDNM.png
しょっぱなから死者続出

Kさん前衛が偉大だったことを思い知らされました・・・

そしてこの直後ペナ回収にななしいったんですが画像を録画から起こせませんでしたzzz


夜狩りになるまで盛大に喧嘩(というよりわしが怒られてただけ)し、
とりあえず?収束したので昨日に引き続き定例狩り不参加で
久々Gメンとななし3をめざして。
20150628_ななし2
2Fは普通に余裕。

20150628_ななし3
3Fはなぜかこないだ来た時よりきつかった!!
3回くらい転がった気ががが

経験値はそこそこいいけど回転率が悪いので
狩るならペア2Fでしょうか・・・

そのあと、Gメンが落ちるギリギリまで話をして終了。(1DAYだった)


なおGメンは1DAY買い込んでてしばらくの間不定期でつなぐらしいので
Inしてる時はたまり場の狩り不参加になるかとー。
MDめぐりが嫌になったわけじゃないですよw
(どのみちいなくても変わらないですしw)

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/28 の売り上げ 】
火コン: 3 枚
水コン: 0 枚
風コン: 100 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 2,266,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 78,628,000 z

【 2015/6/28 5:43 の在庫 】
火コン: 68 枚
水コン: 97 枚
風コン: 132 枚
地コン: 153 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

昨日は久々に大口購入があってちょっとほくほくなりましたw
[2015.06.29(Mon) 06:12] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by MELU
とくに狩り自体は強制ではないですしいいとおもいますよ!
でもABがいなくなる・・・!

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> とくに狩り自体は強制ではないですしいいとおもいますよ!
> でもABがいなくなる・・・!


強制ではないのは重々承知してるんですが
自分が参加したいだけなのですwww

でもABなんてあなたもMさんもRさんもいるよね!?

コメントを閉じる▲

 ← 今日のおしゃべりパート2(2015/06/29) | TOP | つられてやってみた

COMMENT

とくに狩り自体は強制ではないですしいいとおもいますよ!
でもABがいなくなる・・・!
[ 2015.06.29(Mon) 14:14] URL | MELU #- | EDIT |

> とくに狩り自体は強制ではないですしいいとおもいますよ!
> でもABがいなくなる・・・!


強制ではないのは重々承知してるんですが
自分が参加したいだけなのですwww

でもABなんてあなたもMさんもRさんもいるよね!?
[ 2015.06.29(Mon) 15:22] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/71-6f41f51d
 ← 今日のおしゃべりパート2(2015/06/29) | TOP | つられてやってみた

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて