TOP > 今日のおしゃべりパート2(2015/06/29)
 ← 2015/06/29の行動記録。 | TOP | 2015/06/28の行動記録。

リストマーク 今日のおしゃべりパート2(2015/06/29) 

2015年06月29日 ()
中の人が気に入ったらしいですよ。









20150629_瑠璃亞どうもこんにちわ。コンバタ屋さんの本体、元祖ガチムチABの瑠璃亞です。
20150629_璃寛癒初めましてこんにちわ。低Lv担当、璃寛癒です。
20150629_瑠璃亞なんで日に2回もこれやってんの?
20150629_璃寛癒所要時間20分もあればできるからイイかなとか思ったらしいよ。
単純だよねー。
20150629_瑠璃亞ホントにねー。
しかもなに?今後は気が向いたらまたやるって言ってんの?
20150629_璃寛癒みたいだね。それも平日休日問わずみたい。
20150629_瑠璃亞暇っていうか・・・いや暇じゃないよねあの人・・・
いろいろ投げすててROやってて怒られるレベルで時間なかったわよね・・・。
20150629_璃寛癒暴走しだすと誰も止められないからねぇ。
そりゃみんな引くよねー。
20150629_瑠璃亞昨日ガッツリ怒られたことで少しはましになったみたいけど。
帰ってきて少しでも家事したの1か月以上ぶりじゃない・・・?
20150629_璃寛癒んむ。
それでもオットは少し嬉しそうだったみたいけどね。
20150629_瑠璃亞・・・少しは見境なくなる性格おさまらないのかしらね。
さすがにオットがかわいそうになってきたわ。
20150629_璃寛癒少し頭が冷えたらしいからましになるんじゃない?
[2015.06.29(Mon) 20:23] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/06/29の行動記録。 | TOP | 2015/06/28の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/72-742c06ac
 ← 2015/06/29の行動記録。 | TOP | 2015/06/28の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて