TOP > 2015/06/29の行動記録。
 ← 今日のおしゃべり(2015/06/30) | TOP | 今日のおしゃべりパート2(2015/06/29)

リストマーク 2015/06/29の行動記録。 

2015年06月30日 ()
昨日は日中があまりにも眠すぎて半分以上仕事をさぼっていた
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

30分ごとに離席する始末。
上司がいないからってやりたい放題でしたzzz



さて昨日の行動記録。

昨日は珍しく帰ってきてからすぐログインはせず
台所片づけたり洗濯もしかけたりしてました。

…梅雨とはいえ大雨になるかもしれません…。

で、飯風呂前にちょろっとだけIN。
この時何しゃべってたんでしょうね。記憶がありません。


で、ご飯食べた後いつもの時間になったものの
マンネリ打破?かたまたまか、低Lvを育成することに。

20150629_トトカルチョ
Bさん、Hさん、わしが最初行くのにしていたところ
オットがRG作り直しを予定していたらそれもいく&
アンさんの提案で名前の予想大会に。
(商品提供:アンさんからC帖)
20150629_トトカルチョ予想予想画像提供:アンさん
はったのは3名。

オットのキャラ名は読み方が固定で、
かつ最初の一文字は絶対に変わらない・・・と言うことを伝えておくべきだったと思いました。
りおさんはさすがいい線いってた。

と、ぷちイベントを挟んだ後は以前わしが受けたスパルタコースが・・・

ホルン(オットのみ)※合流しようとしたら遅すぎて間に合わず

ホード
20150629_ホード

おでん
20150629_おでん

教範こみアウドムラ片方アリとはいえ88まで1hでした・・・。
(途中転職含む)


アンさんMさん野球帽さんありがとうございました!!


でもこうやってあげてもらってるとこの先が面倒にな・・・ゲフンゲフン。

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/29 の売り上げ 】
火コン: 5 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 110,000 z
費用 18,000,000 z (スクロール 6,000 枚購入)
<総額> 60,738,000 z

【 2015/6/29 6:17 の在庫 】
火コン: 63 枚
水コン: 97 枚
風コン: 132 枚
地コン: 153 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
スクロール買い込みすぎに見えるかもしれませんが
実際今までの総枚数これくらい売ってるんですよ。
ありがたいことです。


もう2015年も折り返しになりました。早いものです。

今の場所に来て今のみんなと会ってからまだたったの2か月。
だけど、ROを7年やってきた中で一番濃いRO生活を、
そして生きてきた中で一番大切な人間関係を送れているのが実感できます。

ここにいてもいいのかは今もまだ迷うけれど、
少なくともみんなが受け入れてくれていると感じる間はいさせて欲しい。
心底そう思います。


いつもみんな本当にありがとう。
願わくばこれからもROが続く限り仲良くしてやってください。
[2015.06.30(Tue) 06:28] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日のおしゃべり(2015/06/30) | TOP | 今日のおしゃべりパート2(2015/06/29)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/73-748309e4
 ← 今日のおしゃべり(2015/06/30) | TOP | 今日のおしゃべりパート2(2015/06/29)

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて