TOP > 今日のおしゃべり(2015/06/30)
 ← 2015/06/30の行動記録。 | TOP | 2015/06/29の行動記録。

リストマーク 今日のおしゃべり(2015/06/30) 

2015年06月30日 ()
自分の性格をネタにするとラク。


20150629_瑠璃亞どうもこんにちわ。コンバタ屋さんの本体、元祖ガチムチABの瑠璃亞です。
20150629_翔青藍こんにちわー!コンバタ屋さんの看板娘、翔青藍です!

20150629_瑠璃亞これで中身が持ってる垢のキャラ一人ずつでたことになるのかしら?
20150629_翔青藍そうみたいですねー。この垢だけABいなくて私になっちゃいましたけど。

20150629_瑠璃亞まぁ仕方ないんじゃない?露店垢と今は割り切ってるみたいし。
20150629_翔青藍とはいえ私もほかのキャラも育ちたいですよう。
…璃寛癒さん垢も余ってるからすぐには無理でしょうけど…。

20150629_瑠璃亞しっかしABとして成長するにはほかの職もやらないと頭打ちって言われてるのに
どうするつもりなのかしら?
20150629_翔青藍そんなこと私に言われても…
やらなきゃいけない気はあるみたいですしそのうちやるんじゃないですか?

20150629_瑠璃亞まぁぐずぐず悩んでる暇があったら腕磨くなり他職を知るなりしなさいってのよね。
あーやだやだ、ホントネガティブな性格なんだから。
20150629_翔青藍中の人が一番気にしてることをそこまで言わなくても…。


[2015.06.30(Tue) 20:33] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 酔っ払い
もうひとつの方法。

いろんな人といろんなところに遊びに行く。

by 瑠璃亞
一応今頑張ってたまり場狩りに参加してるよ!?
(もとは極度のヒトミシラー)

てかコメント早すぎぃ!!

コメントを閉じる▲

 ← 2015/06/30の行動記録。 | TOP | 2015/06/29の行動記録。

COMMENT

もうひとつの方法。

いろんな人といろんなところに遊びに行く。
[ 2015.06.30(Tue) 20:34] URL | 酔っ払い #- | EDIT |

一応今頑張ってたまり場狩りに参加してるよ!?
(もとは極度のヒトミシラー)

てかコメント早すぎぃ!!
[ 2015.06.30(Tue) 20:43] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/74-2a5d2a11
 ← 2015/06/30の行動記録。 | TOP | 2015/06/29の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて