TOP > 2015/06/30の行動記録。
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/01) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/06/30)

リストマーク 2015/06/30の行動記録。 

2015年07月01日 ()
愛用のあいぽん様が最近ご機嫌が悪くて2日に1回再起動している
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

まぁ5ですしね…仕方ないんですけど…(3年物)

6sが出るときは5とか5sと同じサイズは出るんでしょうか。
出てくれないと買い換えられないんですけど(´・ω・`)
オットの6触ってると誤動作多くて死にそうになる

あとたぶん会社の目覚まし暇つぶしに使いすぎなせい。


さて昨日の行動記録。

昨日は残業予定ではなかったのに
定時ぎりぎりに打ち合わせぶち込まれて残業する羽目になり、
結局帰宅がほぼオットと同じだったため定例時間までは狩りも家事もできずorz

飯風呂が終わったのが20:30くらい。
アンさんからGHMDつきあってーーと声がかかっていたので何とかその時間に戻ったら
当のアンさんが20:45くらいまで帰ってこなかったというw

戻ってきた後出したいキャラをーと話をしてましたが
わしだけ言われなかった(´・ω・`)
いやたしかにほぼ100%AB出してますけど。ほかにろくなのいないから
腕のいいAB持ってるみんなの中でAB出すのしんどくなることもありますよ一応…。
数こなしたりしないと上達しないのは自明の理だから出しますけど。

このままABキャラでいくべきかほかのキャラももっと出すべきかで悩む。

その後、21時は定例ジターバグ。
20150630_ジタバグ
128ABと129ジェネで参加。

この2匹をあげてしまえばGHMDの人数穴埋め@2週目も楽にできるだろうという判断。
・・・ただしサブ垢のABはこいつで現在打ち止めなのでそろそろHPの育成に手を付けないとなんですが。
MEが10取れない時点で詰んでいるとしか言えないorz
(JOB47なのにサンク優先しちゃってる)
ボンバーマンで引っ張るか・・・?


で、ジターが終わった後マンネリ打破すべくみんなからアイデアを出して
MさんだったかBさんが「チャールストン工場行きたい」と言ったので
そちらへ出向くことに。

メカAF、興味はないわけじゃないんですけど足が向かなかったんですよねぇ。

20150630_チャールストン
クエに詳しいはずのアンさんも含めほぼみんな初心者。

ダンジョン自体は簡単だった…と思われます。
わしがガッツリ寝落ちしてても余裕だったんで。
構造がジュピ2と同じなのにテレポが使えなくて面倒なのと、
死にそうになるようなMobがほぼいなかったのがだいぶ大きかったみたいです…。
特に昨日はなぜか異様に眠かったしなぁ。(朝も2度寝して夜も23時前に落ちた)

しかも寝落ちてたのに報酬をサイコロで勝ったためにもらってしまったzzz
みんなごめんなさいでしたorz


なかなか新しいところの開拓とか難しいですね。


あ、そうそう金曜の飲み会なくなったんで普通通り参加予定です。
(IN頻度低いヒトミシラーGメンがIN予定でなければ。)

本日のコンバタ販売1G計画。
【 6/30 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 10 枚
地コン: 3 枚
<総売上額> 280,000 z
費用 18,000,000 z (スクロール 6,000 枚購入)
<総額> 62,018,000 z

【 2015/6/30 5:50 の在庫 】
火コン: 63 枚
水コン: 97 枚
風コン: 122 枚
地コン: 100 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

現在諸事情により材料の在庫はたくさんあるので
大量に使う予定がある方はいつでもご連絡くださいませー。
[2015.07.01(Wed) 06:14] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日のおしゃべり(2015/07/01) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/06/30)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/75-29f3ca3c
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/01) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/06/30)

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて