TOP > 今日のおしゃべり(2015/07/01)
 ← 2015/07/01の行動記録。 | TOP | 2015/06/30の行動記録。

リストマーク 今日のおしゃべり(2015/07/01) 

2015年07月01日 ()
自分の性格上無理なんですよ。

20150701_瑠璃聖やっほーい!コンバタ屋さんの本体その2、AGI狂の瑠璃聖でっす!
20150629_青碧
こんにちわ。DEX型担当青碧です。
4垢ともキャラ出したから出るつもりなかったんじゃなかったんですか?
本体がもともとしゃべってましたし…。
20150701_瑠璃聖えー?毎回毎回同じキャラだと飽きるじゃん、だって。
見てくれてる人はわかんないけど中の人が飽きるらしいよー。
ほら、あの人超飽きっぽいじゃん。
20150629_青碧
確かにそうなんですけど。
今このブログが続いてるのもROが続いてるのも
見てくれてる人や遊んでくれる人たちがいるからですもんね。
…そう思うと本当に人に恵まれててありがたいことです。
20150701_瑠璃聖
でっしょー?
少しは自分のリアルラックに感謝するなり周りに感謝するなり
自分に自信もつなりすればいいのにねー。
20150629_青碧
超ネガティブ人間だから無理だと思いますよ…心底陶酔してるような人に言われない限りは。
ここ最近はそれでもマシになったらしいですけど。
20150701_瑠璃聖
あれでマシとか・・・どんだけだったのよ。
ホント、今のたまり場の人たちが優しい人たちでよかったわ。
20150629_青碧
本当ですねぇ。
これだけお世話になってるんですから、
少しでも役に立てるように頑張る気力があればいいんですけど。


[2015.07.01(Wed) 06:23] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/07/01の行動記録。 | TOP | 2015/06/30の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/76-12f9efc8
 ← 2015/07/01の行動記録。 | TOP | 2015/06/30の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて