TOP > 今日のおしゃべり(2015/07/02)
 ← 2015/07/02の行動記録。 | TOP | 2015/07/01の行動記録。

リストマーク 今日のおしゃべり(2015/07/02) 

2015年07月02日 ()
20150629_瑠璃亞どうもこんにちわ。コンバタ屋さんの本体、元祖ガチムチABの瑠璃亞です。
20150701_瑠璃聖
やっほーい!コンバタ屋さんの本体その2、AGI狂の瑠璃聖でっす!
20150629_瑠璃亞今日は同垢なのね。
20150701_瑠璃聖
うん。中の人が「別垢だけでやるのが能じゃない」ってなんか息巻いてた。
この記事楽しみにしてくれてる人がいるのかがはなはだ疑問なのにねー。
20150629_瑠璃亞また中の人が気にしてるようなことをバッサリと…。
20150701_瑠璃聖でも間違ってないでしょー!?
ただでさえ自分では何も行動できないヘタレの癖に
もっといろんな人に見てほしいとか思ってるらしいもん。
あざといよねー。
20150629_瑠璃亞いまや記事によく出させてもらってるアンさんももさんにも
リンクのお願い自分でできないくらいだったもんねぇ。
20150701_瑠璃聖そーそー。
たぶんお二人とも今だとそんな人間だとは微塵も思ってないと思うけどね!!
20150629_瑠璃亞そうよねー。
まさかこんな腹黒い図々しい人間だとは思ってなかったでしょうね。
20150701_瑠璃聖少しはみんなの純粋さを見習えばいいのにね。
どこにでもいい顔しようとするからオットに怒られるのにさー。
20150629_瑠璃亞まあホント、嫌われないうちに行動を改めてくれないと
私たちが困るのよね。
20150701_瑠璃聖多分中の人やオットはもっと困るけどねー。
20150629_瑠璃亞…本気で昔のトラウマみたいなことにならないことを祈るわ。
20150701_瑠璃聖それはこっちのセリフだよー。

[2015.07.02(Thu) 06:28] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/07/02の行動記録。 | TOP | 2015/07/01の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/78-6864a267
 ← 2015/07/02の行動記録。 | TOP | 2015/07/01の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて