TOP > 2015/07/02の行動記録。
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/03) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/02)

リストマーク 2015/07/02の行動記録。 

2015年07月03日 ()
会社で7年物くらいの退職した人の遺産の片づけを命じられて
白目をむく羽目になったあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

しかもあんまり公にできないブツだし…orz
※会社的に。別に法的には何の問題もない

これを来週金曜までにカタをつけろと言われても・・・がくり。



今日もリンクの追加から。

オリは武器だった!のはんぺんさん!

実はたまり場の仲間です。(ヨメ仲間でもあるw)

努力の人で復帰1か月半でRGやらABやら、もうすごい速度でLv上がってます!!
復帰半年なのになまけてた中の人とは大違い。
そしてやっぱり上手い。なんでこここんな人ばっかりなんや…orz

あと絵がうまい!うらやましい…!

ご本人は普段しゃべってても会話が楽しい方ですw
また狩り行きましょうねー!



さて昨日の行動記録。

昨日はそんなこんなで仕事をうっちゃって帰ってきた後
INしてしばらくおしゃべり。
…やっぱりあんまり何しゃべってたか記憶にないんですけど
自分に興味ないこと徹底的に排除する構造になってるんでしょうか…

そのあとちょろっと家事してご飯食べたらアンさんからGHMDのお誘い。

20150702_GHMD.png
もちろんいきました。
稼げるのもあるけど、練習になるので。

…ものすごい速さでアンさんMさんが進軍するんで
ついてくのがすごい精一杯でしたけど!!

しかもアムダライス戦で若干壊滅しかけるというorz
死んだらパニックになる癖何とかしないとダメですね…
メカにイグ葉持たせてたのに何の役にも立ちませんでしたzzz
むしろちゃんとWP入っていたのかというほうが問題


そのあと21時からは定例のジター…ではなく
マンネリ打破企画第2弾、
魔神塔から武器をいっぱい持って帰ってきてカンカンして+9を作ろう企画が発動。

20150702_魔神塔1ついでにJOBあげのHP。20150702_魔神塔2いつものPT用AB。
20150702_魔神塔3元店番ジェネ。
20150702_魔神塔4最近出番のない珍。
20150702_魔神塔5LUK型アドラAB。

計5回突っ込んでその結果がこちら。

両手剣:7
短剣:2
杖:3
カタ:2
ハンマー:2
迅速1:2
腕力1:1

みんなでカンカンするとすぐなので、個人的にはあと2回くらいやってから
カンカン企画できたらうれしいなーと思ってたりします。
(一人で14本叩いてた時も叩き足りなかった)

でもこれはこれ(魔神塔周回)で楽しかったのでしたw


もちろん作業だと思う人もいるのでしょうが、
作業の中にも楽しみを見つけないとなんにしてもやってられないですからね…
と自分に言い聞かせてみる

【 7/2 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 10 枚
<総売上額> 200,000 z
費用 0 z (スクロール
<総額> 81,868,000 z

【 2015/7/2 6:08 の在庫 】
火コン: 40 枚
水コン: 87 枚
風コン: 107 枚
地コン: 49 枚

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

昔の価格程度で出してる露店がちらほらありました。
でも以前も記事にした通りうちはあの価格では出せないので
この価格のまま行く予定です。

この値段でも、ありがたいことに買ってくださる皆様がいらっしゃるので
わしはいまのROをやめない限り、継続していきます。
[2015.07.03(Fri) 06:32] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日のおしゃべり(2015/07/03) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/02)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/79-fa6d9aba
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/03) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/02)

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて