TOP > 今日のおしゃべり(2015/07/03)
 ← 本日 | TOP | 2015/07/02の行動記録。

リストマーク 今日のおしゃべり(2015/07/03) 

2015年07月03日 ()
20150629_璃寛癒どうもこんにちわ。低Lv担当、璃寛癒です。
20150703_瑠璃鵡 初めまして。LUK型アドラAB、瑠璃鵡ですの。
20150629_璃寛癒・・・貴女で何人目ですか!
これだからプリヘンタイとか変なこと言われるんですよ!
20150703_瑠璃鵡 そんなこと私に言われても困りますわ。
しかもまだここに登場していない人がABだけで二人ほどいらっしゃってよ?
20150629_璃寛癒どんだけー…
20150703_瑠璃鵡 他鯖に作ってないとはいえ、立派なプリマニアですわね。
20150629_璃寛癒他鯖は知り合いもお一人しかいないし、装備もないしで作る気はないらしいですよ。
ところで中の人ですが昨日からなんか異様に機嫌よくないです?
20150703_瑠璃鵡 ああ、それは憧れの人から有頂天になるほど嬉しい一言をもらったおかげらしいですわよ。
その人から言われた一言をずーっと気にしてたみたいですもの。
20150629_璃寛癒超ネガティヴ人間ですからねー…。
言われたことを額面どおりにしかとれない四角四面な人間ですし。
20150703_瑠璃鵡 完全に褒められたわけでもないのに簡単ですわよね。
まあ、これで調子にのらずもっと研鑽をつんで
私たちの活躍の場を作ってくれればそれでいいですわ。
20150629_璃寛癒確かに。
…あとはちゃんとオットの言うことも聞けばもっといいんでしょうけどね。
[2015.07.03(Fri) 16:20] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本日 | TOP | 2015/07/02の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/80-e0df7f1b
 ← 本日 | TOP | 2015/07/02の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて